1
/
5
営業マネージャー
中途
1
エントリー
on 2021/12/05 86 views

新設のIT×人材部門で大手企業へのトップ営業にチャレンジしたい方を募集!

ブライザ株式会社

ブライザ株式会社のメンバー もっと見る

  • 広報担当
    ライター

  • 山下 文寛
    取締役

なにをやっているのか

ブライザ株式会社は「すべての人に『輝くヨロコビ!』を創る 」「オンリーワン企業のプライドで人や社会に貢献する」を理念に技術系アウトソーシング事業を展開しています。

日本を代表する大手メーカーともパートナーシップを組んでおり、業績は右肩上がりに成長。
現在の従業員数は700名ですが、ここから上場を見据えてさらに成長を加速させていきます。

モノづくりにおけるIT化が進む中、大きな課題である「人材不足」を解決し続けるアウトソーシングカンパニーとして日本を支えていきます。

◆ブライザの強み◆
・未経験でもプロフェッショナルになれる育成力!
独自のeラーニングシステムによる業務スキルの向上だけでなく、リーダーシップなどビジネスパーソンとしてのスキル向上まで支援していく制度づくりに取り組んでいます。

・モノづくりの最前線に立てる技術への信頼!
これまでに培ってきた信頼と実績があるからこそ、プロジェクト単位で大手メーカーの中枢プロジェクトを請け負えています。

なぜやるのか

◆ブライザの理念◆
すべての人に「輝くヨロコビ!」を創る
オンリーワン企業のプライドで人や社会に貢献する

◆ブライザの行動指針◆
・Change Spirit
自らが変わる志を持ち現状に満足することなく、常にサービス力の追求に努めること
・Improvement
全ての人や業務における改善提案を行い自らの生産性と存在価値を高めていくこと
・Challenge Shinka
新しいものに挑戦し続ける行動力と決断力で常に成長していく実感を糧とすること
・Team Adapt
組織、事業体、チームワーク体で時代の変化に順応する力を身につけること
・Fairness
誰でも公平に機会を提供し、多様な人材が活躍できる環境を作り法令を遵守すること

どうやっているのか

当社が目指すのは、「常に必要とされる高度技術者集団であり続ける」こと。
技術者の成長がブライザの成長であり、会社全体としてその成長を支援する仕組みを作り続けてきました。

今後も日本の技術を支える会社である・あり続けることこそが「bryzaのプライド」だと社員が誇れるよう、モノづくり産業だけでなく、地域社会の発展を支え、人々の豊かな生活の実現に貢献するイノベーション企業として持続的な成長を目指していきます。

◆匠プロジェクト◆
開発をプロジェクト単位で請け負い、自社メンバーで構成されたチームでプロジェクトを実行しています。お客様の業務の中枢を担うものなので、先端技術に触れる機会も多く、エンジニアとして成長できる環境で仕事をすることができます。

◆キャリア形成支援◆
人の力も、当社の強み。一人ひとりのキャリアを考え、適性にあわせたキャリアアップ支援を実施しています。ヒューマンスキルはもちろんのこと、技術者向けには独自のeラーニングシステム『B-College』を通じて新しい技術をスピーディーに学び続けて頂ける環境を用意しています。

◆スポンサー活動◆
ブライザ(キットグループ)は、学生のモノづくりとモータースポーツ、地元プロスポーツ団体を応援しています。大学生のレースマシン開発、横浜FC、横浜DeNAベイスターズなどのスポンサーとして、モノづくりの活性化と地域の活性化に貢献しています。

《ブライザで働くメンバーの生の声も是非お聞きください》
https://bryza.co.jp/recruit/

こんなことやります

2年〜3年以内でのグループ上場を見据え、IT領域で100名〜200名規模の事業をゼロから立ち上げていきます。

今回募集するのは、その新設のIT事業を推進する1人目の営業マネージャーです!

立ち上げ初期は、某有名企業のIT部門の方を顧問として迎え入れ、大手企業の役職者に対してのトップ営業を進めていきます。
ゼロからテレアポなどの営業ではなく、いきなり大手企業の役職者との大規模商談を進めていける非常にやりがいあるポジションです。

「大手企業への営業にチャレンジしたい!」
「数千万円〜数億円規模の大きな商談に関わりたい!」
そんな想いをお持ちの方にはチャレンジングな環境をご提供できると思います!

大手企業向けの営業の経験や、これまでの大手企業とのコネクションなどは一才問いません。
営業として次のステップへと成長したいという思いを持った方とお会いしたいと思っています!

【当ポジションの魅力】
・大手企業の役員レベルの方とのコネクションができる!
・数億円規模の大規模案件に関われる!
・今後100名〜200名規模に成長する組織の一人目のマネージャーになれる!
・自社経営陣と戦略レベルから会話しながら仕事を進められる!

【仕事内容】
・大手企業との関係性構築
・大手企業への提案活動
・自社経営陣と事業戦略の立案
・組織拡大を進める中でのメンバーマネジメント

【求めるスキル】
・営業経験者
・IT、情報系の知識
・人材紹介会社で営業職の経験
・営業組織のマネジメント経験
・SES、IT人材の派遣会社で営業職、営業所責任者等をされていた方
・求人メディアの営業経験

営業幹部として部長職、役員へと昇進が可能なポジションになりますので、
高い成長意欲をお持ちの方はぜひ、お会いしましょう!ご応募お待ちしております!

会社の注目のストーリー

【bryza VOICE】社員のみなさんに質問!ブライザで働く中で一番輝いている瞬間

【bryza大解剖】ブライザ社員のみなさんに、一斉アンケート調査!

【bryza 輝きJUMP】いろいろなお取引先で飛躍するブライザのみなさんに、仕事の魅力について聞いてみました!

エントリー状況は公開されません
34人が応援しています
会社情報
ブライザ株式会社の会社情報
ブライザ株式会社
  • 2003/03 に設立
  • 600人のメンバー
  • 神奈川県横浜市中区相生町6丁目104番地 横浜相生町ビル8階
  • ブライザ株式会社の会社情報
    新設のIT×人材部門で大手企業へのトップ営業にチャレンジしたい方を募集!