1
/
5
営業×教育×ディレクター
中途
2
エントリー
on 2021/12/06 136 views

第二新卒OK!営業×人材育成×KANPAI!名古屋メンバーも募集!

株式会社ワークアズライフ

株式会社ワークアズライフのメンバー もっと見る

  • ~キャリア~
    成蹊大学→
    グルーポン・ジャパン株式会社→
    株式会社マイナビ→
    株式会社ワークアズライフ

    ~学生時代~
    ・月間30万円を稼ぐ肉体労働者
    ・年間365日大人と酒を飲む 日本一酒を飲む学生

    ~グルーポン時代~
    ・営業月間粗利全国TOP
    ・実はほぼ管理部門にいた

    ~マイナビ時代~
    ・全国営業チーム売上TOP
    ・ハンバーガー早食い競争東京1位
    ・自称テレアポ最強社員
    ・インターンシップコンテンツ作成大好き

  • 学生時代に企業の立ち上げから参画。
    人材会社で4年間営業し、フリーランスとして独立。
    現在は株式会社ワークアズライフの社外取締役として参画。

なにをやっているのか

■Hütte WORKS(ヒュッテワークス)
他にはないようなKANPAIがゴールのインターンシップカリキュラムです。
このインターンシップコミュニティはKANPAI仲間がたくさんできる設計になっています。
仲間と仕事を通じて知り合い、共に頑張りKANPAIをする!
これが醍醐味です!KANPAI代金は無料!
「KANPAIであふれる文化をつくる!」

■KANPAI Hütte Career(カンパイヒュッテキャリア)
他にはないようなKANPAIをするだけでキャリアが描けるというサービスです!
飲みながら人生を語ったらそれでOK!
あなたに合う仕事も、合わない仕事も見つかります。
なぜならKANPAIで本音で話すので!
「KANPAIであふれる文化をつくる!」

■コミュニティスペース
KANPAIがゴールのキャリア系コミュニティスペース
「lifework space KANPAI Hütte」を運営しています。

BARゾーンがあり、インターン生から社会人・経営者まで空間を共有しています。

なぜやるのか

「多くの人を近くの人に近くの人を幸せに」
これをミッションに掲げ、活動しています。

仕事仲間、KANPAI仲間がいる状態で
「挑戦要素のある意思決定」をすればきっとみんな頑張れるはず。

そんな仲間づくりができればと想い事業をしています。

どうやっているのか

会社のVALUEは
「KANPAI仲間であり続ける」
KANPAIとは・・・
・一所懸命
・ポジティブな共感
・おせっかい
・本音
・尊敬

これを大事に活動しています。

・インターンシップ生には通常公開していない研修9科目、13.5時間分も用意
・キャリアはKANPAIするだけでキャリアが描けるイベントを運営しています

こんなことやります

KANPAIがゴールの成長中ベンチャーにて学生の教育事業部門での募集です。
自身も営業をしていただきますので、接客、販売営業経験ある人は大歓迎!

【フラットすぎる組織】社員は6名!仲が良すぎて参ってます。。
【個性を生かしてなんぼ】個性とあなたの考え方を最大限尊重します!
【ワークアズライフ】な働き方で思いっきり自由に生きよう!

社会人になって数年、なんとなく仕事にも慣れてきたけれど物足りない。
リモートで仕事をすることも多いし、仕事ってこういう感じでいいのかな?
そんな仕事の仕方を変えたい!より良い仕事の仕組みを作っていくのが、
今回募集しているワークアズライフの学生教育事業での営業担当と学生教育、管理をする仲間です。

学生教育制度はすでにありますが、事業としては「人材教育」。
人材の教育に100点、100%などありません。

一緒にこれからの制度や事業を作っていける人を募集します!

■営業/教育担当
今回募集するポジションはワークアズライフの学生教育事業での
営業担当と学生教育、管理をする仲間です。

特に今募集しているのが、
『セールスプロモーション』事業での営業及び教育担当!
拡大中の事業になるので、1年目から多くの裁量を持って動けます!

【セールスプロモーション】とは・・・
顧客が売り出したい商品をイベント運営や営業を通じて販売していく事業です。
「この商品はどんなお客様に喜んでいただけるか」
「どうしたらこの商品の魅力を知ってもらえるか」
お客様に対面しながら、自分達で施策を考え実行する仕事です。

≪営業≫
アカウントマネジメント&クライアントワーク
自身で仕事を生み出すことができるので、『生きる力』の身につく営業です!
あなたの成長が=事業の成長です!

≪教育・マネジメント≫
現在、多くの学生インターン生がメンバーとして活躍中です!
学生を教育し、育てることが私たちのミッションです。
そんなヒュッテワークスの一翼を担う、人の成長にコミットできる人を求めています!

■募集要項
・教育、マネジメントをやりたい人
・リーダーシップのある人
・責任感の強い人
・『生きる力』を身に着けたい人
・『人』と『人』を繋げるのが好きな人

■こんな人が向いてます!
・学園祭・イベント実行委員だった人
・飲食店など接客のアルバイトが楽しかった人
・目の前のお客様と楽しくコミュニケーションを取れる人

少しでも興味を持ったら
「まずは話を聞いてみたい」だけでOKです!
カジュアルにお話ししましょう!

会社の注目のストーリー

就職活動時に業界の絞り込みをするべきか

インターン学生は扶養を超えた方が良いのか

お金をもらっているから働くのか?働いているからお金をもらうのか?

話を聞きに行くまでのステップ
エントリー状況は公開されません
1人が応援しています
会社情報
株式会社ワークアズライフの会社情報
株式会社ワークアズライフ
  • 2019/03 に設立
  • 10人のメンバー
  • 海外進出している /
  • 東京都新宿区西新宿7-5-11 ENTERPRISE. 1
  • 株式会社ワークアズライフの会社情報
    株式会社ワークアズライフ から面談のお誘い
    この募集に共感したら、メンバーと話してみませんか?