1
/
5
店舗での仲介営業
中途
on 2021/12/06 202 views

ライフイベントに立ちあえる、人の役に立つ仕事がしたい方を募集します!

株式会社ダーウィンプラス

株式会社ダーウィンプラスのメンバー もっと見る

  • 人と話すのが好き!それだけでもOKです!ぜひお話聞かせてください!

なにをやっているのか

リロケーション(留守宅の賃貸管理)に特化して業績を伸ばしてきた当社は
業界のノウハウを活かし、マルイさんのテナントで店舗展開を開始しました。

当社が扱う管理物件はみなとみらいが一望できたり、目黒の一等地の戸建だったりと商品力バツグンです。そんな物件を扱えることにやりがいを感じるスタッフも多いのが実情です。

お客様の住まいのご相談にのる度に、親身であればあるほど「不動産知識を増やそう」、という意識は高まります。当社スタッフは一生モノの資格や知識を手にいれて、不動産のエキスパートとしてイキイキとお仕事しています。

なぜやるのか

「転勤による留守宅を安心して任せていただけるようなサービスを提供」
弁護士法人・税理士法人をグループに持ち、
マイホームを持つオーナー様が初めて自宅を貸す時の不安な気持ちをきちんとフォローします。

「業界ノウハウを一般のお客様にも」
転勤者に限定したサービスを広く提供するべく、店舗展開を開始。
クリーニングもリフォームもお任せいただけるので、ワンストップでプロパティマネジメントいたします。

どうやっているのか

  • マネージャーに昇格する際に、必ず評価者研修を受講いただいています。評価する立場であっても学びと努力を忘れずに、マネジメントに携わっています。会場はホテルを利用し、モチベーションアップして、臨みます。
  • 若手参加のヒューマンエラー研修を実施しました。ミスは誰にでも起こるもの、ととらえ、ミスが起きる勘違いや確認ミスを実際に体験し、未然に防ぐ方法を知りました。また、失敗に負けないしなやかな心も学び、メンバーは充実した時間を共有しました。

当社は新人や管理職向けだけでなく、ビジネススキルや資格取得を啓発する研修を用意し、スタッフの成長を願う風土です。
宅地建物取引主任者他の資格支援制度があり、それを利用したスタッフがキャリアアップを実現しています。
新採用者の100%がこの制度を利用しています。

こんなことやります

◆リーダー候補募集!
横浜店、吉祥寺店、北千住店(今春オープン)でセールスリーダーを募集します。

〇今までずっと仲介をやってきたけれど、売買や管理、全てを担当できるようなマルチなスキルを身に着けられます。
〇当社の管理物件のオーナー様との商談の機会もあり、オーナー様は柔軟で魅力的な方が多いので、人生勉強にもなります。
〇店舗はすべてマルイさんのテナントなので、おしゃれな雰囲気の中でお仕事できます。

会社の注目のストーリー

当社メンターの研修

話を聞きに行くまでのステップ
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社ダーウィンプラスの会社情報
株式会社ダーウィンプラス
  • 東京都中央区銀座7-15-5 共同ビル
  • 株式会社ダーウィンプラスの会社情報
    株式会社ダーウィンプラス から面談のお誘い
    この募集に共感したら、メンバーと話してみませんか?