1
/
5
採用・採用アシスタント
中途
7
エントリー
on 2021/12/09 384 views

メディア掲載多数!急成長スタートアップの人事部門アシスタント募集!

株式会社FinT

株式会社FinTのメンバー もっと見る

  • 株式会社FinT CEO

    2019年3月早稲田大学文化構想学部卒業。East Venturesでインターン、シンガポールNTU留学、株式会社Candleで動画メディアMimiTVのPMを務め、2017年3月にFinTを創業。女性向けメディア「Sucle(シュクレ)」とInstagramマーケティング事業を運営する。現在インスタアカウントを20以上運用中。

  • 早稲田大学文化構想学部卒。Akatsuki.incでCOO直下の新規事業開発部で長期インターンを経験。2019年、新卒でリクルートに入社。リクルートキャリアでは新卒メディア事業本部にて、クライアントの採用課題の解決に尽力。3Q新人賞受賞。2020年よりリクルートライフスタイルのSaaS事業部にて事業開発ユニットを経験。その後、2020年10月よりFinTにジョイン。11月からチーフディレクターに就任。

  • 1996年生まれ。一橋大学在学中は海外旅行に熱中。
    卒業後アクセンチュアに入社し人事領域のSaasシステム導入プロジェクトを担当する。
    成長環境と社内の明るい雰囲気に惹かれて2021年5月にFinTにジョイン。
    現在はアカウントコンサルタントチームで新規顧客開拓を担当。
    FinTの良いところは挑戦する機会に溢れているところです。
    将来は仕事と育児を両立する父親を志しています。
    趣味はボードゲームで、休日はジムで汗を流して過ごすことが多いです!

  • 1996年生まれ 神奈川生まれアメリカ育ち
    上智大学外国語学部英語学科(+体育会ラグビー部)を卒業し、2019年に大手不動産デベロッパーへ入社。
    人事部へ配属となり人事業務を経験。

    その後、部署異動をきっかけに人事としてのキャリアを歩むことを決意。
    2021年よりSNSマーケティング事業を行う株式会社FinTにHR(人事)担当として参画。
    私が株式会社FinTにジョインした理由は3つ
    ・メンバー全員が最高に前向き
    ・事業が急拡大中
    ・若手中心なので裁量権が大きい+年の功的な気遣いが必要ない(仕事効率が上がる)

    少しでも興味があれば是非お声がけください!

なにをやっているのか

FinTは成長規模1兆円市場であるSNSマーケティング領域において
自社メディア、マーケティング事業ともに急成長を遂げているベンチャー企業です。

自社メディアは現在フォロワー数70万人突破、現在累計100社以上のSNSマーケティング支援実績を持っており、右肩上がりの業績を保っています。
独自の運用メソッド、企業様に寄り添った提案力から企業様からのご依頼も多数増え、市場の需要に適した事業を展開しています。

★SNSマーケティング事業
累計取引が100社を超えたSNSマーケティング事業は、ToB向けにInstagramなどのSNSを中心としたマーケティングの課題解決を支援しています。
適切な戦略設計を元にしたSNSアカウントの運用はもちろん、それぞれに適したインフルエンサー施策やタイアップ広告のご提案など、製品やサービスの認知から購買までそれぞれに対するプランを展開しております。大手企業様から中小企業様まで、幅広い業界のお客様にご利用を頂いております。

☆ライフスタイルメディア「Sucle」
姉妹アカウント含めフォロワー数65万人を突破した女性向けメディア「Sucle」は、『今日のわたし、愛しいわたし』をコンセプトに、最新の「かわいい」を発信することで、自分に合ったものを見つけて一歩踏み出すきっかけを作り続けています。
Instagram : https://www.instagram.com/sucle_/
媒体資料 :https://drive.google.com/file/d/1aVpwpik9mUilG6duZ2D8bOjN4kHJqWDu/view右肩上がりの業績を保っています。
独自の運用メソッドから企業様からのご依頼も多数増え、市場の需要に適した事業を展開しています。

なぜやるのか

2017年に創業したFinTは、「世界をまるごとハッピーに。」というビジョンの実現に向け、好
きや得意な領域で世界を目指しています

①成長規模1兆円超えの市場
世界中でSNSは消費者にとって欠かせない存在となりました。 Instagramはマーケティン
グにおいて最もホットなプラットフォームの一つとなり、企業のプロモーションにとって必須にな
っています。実際にSNSマーケティング市場は、2025年には現在の約2倍である1兆円を
超えると予測されている成長市場です。市場とともに成長し、世界進出を目指します。

②デジタルネイティブ世代が活躍できる領域
SNSのメインユーザーは、20代以下のデジタルネイティヴ世代です。 SNSマーケティング市
場は変化に富む市場であることが最大の特徴であり、プラットフォーム(SNS)が日々変化
し成長をしていることも魅力の1つです。ユーザーとしてその変化をすぐにキャッチし、アルゴリ
ズムの変化対応をしながら仮説検証していることがFinTの競争優位になっています。

どうやっているのか

◆優秀なメンバー
FinTにとって「優秀な人」とは、「スピード」「思考の深さ」「コトに向きあう姿勢」がある人です。現在FinTには大手企業から転職してきたメンバーが多く、バックグラウンドこそ違います が、会社や事業の未来に向き合い、熱い想いを持つメンバーばかりです。

◆失敗をたたえあえる環境
20代でも責任のある大きな事業を背負い、新卒1年目で事業責任者 として活躍しているメンバーもいます!失敗をしても全力で取り組んでいれば「ナイストライ!」
自分で会社や事業を成長させたいと考えている方に は最高の環境です。

◆大事にしている行動指針
①みんなに、愛!
クライアントやユーザーにとって一番良い提案を行い、まっすぐに向き合う。社内メンバーに 対しては、意見を尊重し、尊敬し合い、時には厳しいことも言い合える関係性でいる。
②ナイストライ!
失敗を恐れずに自分が熱くなれることに挑戦する。挑戦する仲間には任せ切る勇気を持 ち、信頼する。
③目指すは世界! 会社全体の成長を長期的に考えて、スピードや数値にも徹底的に拘る。一人ひとりがリー ダーとなり、世界中を幸せにできる企業に成長させる。

こんなことやります

■仕事概要
急成長スタートアップに於ける人事部門の採用支援のお仕事です。
通期採用を担う人事チームの業務アシスタントを募集しています。
採用起点で事業成長、企業成長を遂げられるチームを創っていきたいと考えています。
経験ある方々のお力を貸して頂けないでしょうか?!

■主な仕事内容
- 候補者対応
- 日時調整等のやり取り
- 条件に該当する候補者のピックアップ

必要に応じて
- 媒体運用
- スカウト送付

上記のダイレクトリクルーティング支援全般をお任せしたいと考えています。
■必要条件
・人と関わる仕事が好き
・コツコツと数値分析をすることに抵抗がない
・FinTのビジョンやカルチャーへの共感
・主体性と責任を持って任された仕事を自律的にやり遂げることのできるマインド

■歓迎条件
・1年以上の人事経験がある
・1年以上のCA・RAの経験がある
・人材メディアの営業経験がある

■一緒に働きたい人
・素直さと謙虚さを持ち合わせている方
・状況に合わせて柔軟に対応できる方
・大胆なチャレンジができ、そのチャレンジに失敗したとしても諦めずに打開/改善ができる方

■実際に働いているメンバー
「成長環境を敢えて断つ」 リクルートから中途入社。1ヶ月で運用代行事業責任者となった社員にインタビュー」
https://www.wantedly.com/companies/fint/post_articles/316135

「好きや得意を活かす。総合17万フォロワーのインフルエンサーが活躍するFinTの環境とは?」
https://www.wantedly.com/companies/fint/post_articles/324050

■採用チーム実績
「41,000社中のTOP100に選ばれました!」
https://www.wantedly.com/companies/fint/post_articles/360326

会社の注目のストーリー

「日本を変える若者を支えたい」元大手予約サイトのグループ代表が、FinTの経営企画に参画した理由

30歳、SNSマーケのベンチャーに賭ける理由。組織文化で確信した「大化け」の可能性

FinTの標語が「SNS SOLUTION COMPANY」に決定!パーパス・ミッションもリニューアルいたしました!

話を聞きに行くまでのステップ
エントリー状況は公開されません
1人が応援しています
会社情報
株式会社FinTの会社情報
株式会社FinT
  • 2017/03 に設立
  • 80人のメンバー
  • 海外進出している /
    社長が20代 /
  • 東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山 本館9階
  • 株式会社FinTの会社情報
    株式会社FinT から面談のお誘い
    この募集に共感したら、メンバーと話してみませんか?