400万人が利用する会社訪問アプリ
Reiko Miyoshi
大学時代10社にインターン、100人の経営者の話を聞いたことをきっかけに 自分も先輩経営者みたいにイキイキと生きたいと思い、経営者の道を選択。 学生時代からイベントの企画などやってみたいと思ったらやってみる行動派。 お茶の水女子大学在学中に東洋経済の就職四季報にコラムを掲載。 2006年、NOVITAの立ち上げメンバーとして参画。 2015年、NOVITAの代表取締役社長に就任。 WEB制作事業部でPMやプロデュースを生業とする。 社員も自分自身も幸せであることが根幹だとおもっており、 一日一日を楽しんで欲しいと願っている。 NOVITAと関わることで 良い未来を描けるそういう会社にしたいという志のもと仕事をしている。
Miyuki Sakamoto
わたし自身は2006年にWebディレクターとしてキャリアをスタートして 様々な人の助けを借りながら現在、Webソリューション部 部長と取締役を担うようになりました。 Webは様変わりが激しく若い市場であることから『正解がない』場面に出会う機会は多くありました。そうした時にこそクライアントと共に考え、主体的な視点で、可能性や利益といった成果が最大化する方法を見出し、ゴールへ先導することができることを望んでいます。
昔 → 今 → これから
Miyuki Sakamotoさんのストーリー
鈴木 啓太
静岡県富士市でWEBディレクター兼コーダーをしています。
2016年から運営するWebメディア「ラシク」。 2023年2月にリブランディング、リニューアルしました!
自社運営サービス開発にも積極的に取り組んでいます。「社会の課題解決」への挑戦もノヴィータを構成する重要な要素です。
全社テレワークの実績やライフイベントがあっても働きやすい環境づくりなどが評価され、東京都主催「TOKYOテレワークアワード」推進賞を受賞しました。
様々な場所にいるメンバーと共に業務を進めていくことが当たり前の日常です。わからないことがあれば、しっかり意見交換して向き合います。
勤務環境整備や業務フローの改善・最適化に向き合ってきたからこそ実現できた完全在宅勤務。社員総会もリモートで行っています。
お客様の持つ悩みや課題をWebサイト改善施策とだけで考えるのではなく、 本質的な課題解決に取り組んでいます。
会社情報