1
/
5
企画営業
中途
9
エントリー
on 2021/12/09 1,027 views

業界経験は問いません!広告事業部で企画営業としてチャレンジしたい方!

株式会社SANN

株式会社SANNのメンバー もっと見る

  • 馬男木 由規
    代表取締役

  • 人事総務グループで採用関連を担当してます。
    会社のことを何でもお伝えできればと思います!

なにをやっているのか

■ITソリューション事業
特定の業界を選択・特化し、深く業務知識を固めることで、他業界では理解し得ない、真のITソリューションを提供します。業界毎に最適化したITソリューションは市場評価を最大化します。
クライアントの”思いつき”、業界の変革へ挑戦するような“志”、リスクを負って多くのクライアントの想いを実現していきます。
◎ITコンサルティング
◎Web広告
◎Web/アプリケーション開発
◎自社メディア開発・運営

■セールスプロモーション事業
自社メディアを通じたプロモーションの提案から、店頭プロモーション等、集客のためのセールスプロモーションを行います。
集客戦略はクライアント毎に全く違うニーズがあります。我々の持つソリューションの強みを活かして、現場の声を戦略的に実現していきます。
◎メディア
◎イベント企画

■人材サービス事業
採用難企業を中心に人事支援サポートを実施します。
企業資産において最も重要な「人財」。多くの企業のケーススタディをもとに、様々な選択肢をご提案いたします。
◎人材派遣サービス
◎人材紹介サービス

■福祉事業
発達障害のある方が就職するための訓練・就職活動の支援を行う就労移行支援事業を展開中です。 ビジネスでの実践的なコミュニケーション指導、仕事の模擬実践などご利用者様に応じたプログラムで 就職活動をお手伝い致します。また、2022年1月からは新たにグループホーム事業も開所!

なぜやるのか

「人材ソリューションサービス」からはじまった当社。お客様との対話の中で店舗集客に課題があり、特定の業界を選定し、その領域内でこそ我々がパイオニアになれる可能性が高いと判断。
そこで、メディアやイベントを用いた「セールスプロモーション」Web広告や自社メディア、アプリを用いた「ITソリューション事業」 2つの事業も展開。
クライアントとユーザーの支持を得て確固たる地位を築いてきました。

今後は、現サービスを拡大するだけではなく、今まで行ってきたことを生かし、「新業界の選定」「新規事業のリリース」といった新たなチャレンジも実施中。
既に「就労移行支援事業」は始まり、多くの利用者さまにご利用いただき、事業として成り立つようになりました。まだまだこれだけにとどまらず、様々な領域に進出していきます。

sannを立ち上げた当初は数人でしたが、今では様々な力をもった仲間が集まり、50名以上の会社に。今後は経営トップダウンで何かを推し進めていくのではなく、社員全員で「我々が更なる成長を飛躍するためにはなにか」「クライアントとユーザーが求めているものはなにか」を考え全員で作りあげていきます。

そして、現領域での成長はもちろん、様々な領域で新たなパイオニアとして確立していきます。

どうやっているのか

◆チームの文化
「ボトムアップ」
現場を一番良く知る社員には是非、どんどん意見を言ってきて欲しい!
その思いから、経営層に声を上げる人を尊重する会社です。

「ベンチャースピリッツ」
既存事業の安定のみを視野におくのではなく、新しい価値を創造することに意識を持ち続けます。
新卒中途、年次などは一切関係なく、面白く新しいものを創るために意見交換を行います。

◆働く環境
「時差勤務制度」
個人の裁量の中で、時差勤務を自由に使うことが出来ます。
早く帰りたい日には朝早く出勤し、夜商談が遅くなりそうな日には朝は遅めに出勤する等、日々のスケジュールをもとに調整が可能です。

「その他イベント」
年に一回の社員旅行や、半期に一度の社員総会など、
全社員が勢ぞろいするイベントも全社的に用意しています。
徐々に会社規模が大きくなってきた中、年に数回でも全員が顔を合わせる機会を大切にしています。
※コロナの状況によりオンライン開催など柔軟に対応。

こんなことやります

《やりがいを感じる営業で成果を出せるから面白い!》クライアントの集客UPに向け、イベントなどのプロモーション企画の提案から実施運営までをお任せ
具体的には
【仕事の流れ】
▼新規・既存顧客へのアプローチ
▼ニーズや集客課題などをヒアリング
▼プロモーションの企画・提案・実施
▼フォロー営業
※商談は1日3件程度

【プロモーション例】
●PRやタイアップ記事、広告掲載
●店舗にタレントを呼んでイベント開催 など

会社の注目のストーリー

2023年新卒者内定式

表彰制度について

規格外の挑戦 ~CRAZY CHALLENGE~

話を聞きに行くまでのステップ
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社SANNの会社情報
株式会社SANN
  • 2005/09 に設立
  • 70人のメンバー
  • 東京都港区芝浦3丁目7号12番 シグマビル6F
  • 株式会社SANNの会社情報
    株式会社SANN から面談のお誘い
    この募集に共感したら、メンバーと話してみませんか?