1
/
5
Webエンジニア
中途
on 2021/12/17 79 views

社員の幸せを第一に考える! 創業メンバーとしてあなたの力を試しませんか。

株式会社roar

株式会社roarのメンバー もっと見る

  • Aina
    主任

  • 島田 愛菜
    セールス

  • roar アキラ

  • 森 雅喜

なにをやっているのか

Webアプリ開発/ECサイト構築/インフラ構築

現在はSES事業をメインに手がけていますが、今後は受託開発や自社サービスの開発にも力を入れ弊社の自慢の柱の事業にしていきたいと考えています。

弊社社員の希望はバイクカフェでの開発のため叶えてあげたいと考えています。

現在はPJごとの勤務ですが今後は弊社リーダーと皆様で意見を出し合いながら
受託開発や自社サービスの開発にも力を入れ弊社自慢の柱の事業にしていきたいと考えています。

様々なプロジェクトが立ち上がっている中で、スキルセットやご本人の希望や意思に合わせて
担当するプロジェクトを選定しPM,PL,開発担当者など役割が与えられます。

比較的大型案件が多く担当する期間も長期にわたることが多いのが特徴です。
親身になり各プロジェクトに決定していくので得意や個性を活かし、やりがいを持って働けます。

希望・適性に応じて、SE・PGとして色んな経験・スキルを積むことが可能です。

◆領域
Webアプリケーション構築/ECサイトの開発

◆工程
企画/設計・構築/開発/運用・保守




◆使用言語
Java、Python、kotlin、PHP、Python、.Net、Shellなど



■スぺシャリストの道も、マネージメントの道も目指せます!
現場の最前線で活躍できる道はもちろん、
システムコンサルタントを目指せる環境もあり、キャリアの選択肢は豊富にあります。

なぜやるのか

私たちは社員の幸せを第一に考えて、社員の生活レベルを上げるために会社を設立いたしました。
経営理念は全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、人類、社会の進歩発展に貢献すること。

偉業を達成するには、社員を大事にすることが重要であるが揺るがぬ信念です。
実力に見合った給与をいかに多く払うかを常に考え続ける会社でありたいと考えております。

社員の幸せを第一に考える。
社員が幸せになるためにみんなを尊重しながら意見を出し合い、社会のために貢献致します。

全世界に大きく貢献する企業になるためにスタートアップ社員を募集しております。

どうやっているのか

当社では、親身になり各プロジェクトに決定していくので得意や個性を活かし、やりがいを持って働けます。
就業環境の風通しの良さ、メンバー同士の協力体制には自信を持っております。
是非一緒に働きましょう。

みんな夢や目標を持っています。
そのお手伝いをできればと考えています。

思いやりを積み重ねてみんなが幸せに、そして成長できるような会社づくりをしていきます。

こんなことやります

様々なプロジェクトが立ち上がっている中で、スキルセットやご本人の希望や意思に合わせて担当するプロジェクトを選定しPM,PL,開発担当者など役割が与えられます。
比較的大型案件が多く担当する期間も長期にわたることが多いのが特徴です。
ご本人の意思を最優先したいため、も各工程の切れ目などで調整を行い希望するプロジェクトに担当チェンジすることも可能です。

是非一緒に会社を成長させていきましょう。

【【プロジェクト例】 


・大手物流会社向けシステム開発

・大手通信会社向けシステム開発 


・大手チケット会社向けチケット予約、販売システム開発

【開発環境】

- Python+Django+AWS

- Java8 + Spring Boot + Vue.js 
 

- PHP + Laravel 


お客様企業のプロジェクト先で、Webシステム・ECサイト・CRMシステム・オンラインゲームなどのシステム開発に携わっていただきます。
当社ではエンジニア様に寄り添って案件へアサインいたします。

お客様と直接お取引の案件が多いのが特徴です。

比較的大型案件が多く担当する期間も長期にわたること多いです。
親身になり各プロジェクトに決定していくので得意や個性を活かし、やりがいを持って働けます。

会社の注目のストーリー

社員紹介:NO1 海老沼社長!

忘年会😊

roar(ライオン)ポーズ😊

話を聞きに行くまでのステップ
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社roarの会社情報
株式会社roar
  • 2021/01 に設立
  • 7人のメンバー
  • 中央区日本橋3丁目2番14号 新槇町ビル別館第一 2階
  • 株式会社roarの会社情報
    株式会社roar から面談のお誘い
    この募集に共感したら、メンバーと話してみませんか?