1
/
5
法人営業
中途
5
エントリー
on 2022/01/14 290 views

デジタルマーケティングの市場に新しい基本を創る、新規営業募集!

株式会社オプト

株式会社オプトのメンバー もっと見る

  • 株式会社デジタルホールディングスにてキャリア採用、人事企画を担当。
    型にはまらないアメーバーみたいな動き方を好む。

なにをやっているのか

■事業内容
「広告代理サービス 」「ソリューションサービス」「データベースサービス」を柱に、インターネット広告の代理店サービスにとどまらず、マーチャンダイズ戦略からチャネル戦略、コミュニケーション戦略まで一環してサポートし、お客様の利益を最大化する「マーケティングサービス」をご提供します。

なぜやるのか

「デジタルで、この国の新しい基本をつくる。」

株式会社オプトは、ミッションステートメントに「デジタルで、この国の新しい基本をつくる。」を掲げ、広告事業を通じ、持続的な成長を志す企業に伴走し、ビジネスを革新させ、新しい価値を創造する企業です。
一人ひとりが「誠実な野心家であれ。」という理想の姿を追求し、ヒトと社会を豊かにする成長エンジンとなり、FAT(フェアネス:公平性、アカウンタビリティ:説明責任、トランスペアレンシー:透明性)をテーマに、従来の慣習に囚われることなく、広告事業を通して、生活者やお客様起点で心地よい体験を提供してまいります。

私たちは、人口減少や環境変化など日本社会を取り巻く課題に左右されず、持続的成長が可能な社会を創り出していきたいと考えるデジタルホールディングスグループの最前線で、デジタルを活用し、企業の事業成長にコミットすることで、強い豊かさに満ちた次の世代、未来を創っていきたいと考えています。

どうやっているのか

■様々な働き方をした20~30代のメンバーが集まっています。
現在、OPTには770名程社員がおり、平均年齢は31歳、男女比は6:4となっております。
新卒:中途の割合も4:6となっており、前職が異業界からの転職も多く、金融業界・通信業界・人材業界など多岐にわたります。
企業様のデジタルマーケティングを支援するべく、様々な専門分野を持ったメンバーが在籍してます。

こんなことやります

主にオンラインサービス(Web、App)によってビジネスを展開している事業主をメインクライアントとし、顧客が抱える課題や求める戦略に対して、必要なマーケティングや広告施策の提案をしていただきます。
また、それに付随する社内外のディレクション業務も行っていただき、クライアントの最フロントとして全プロジェクトの中核を担います。

▽オプトの営業職/アカウントプランナーとは
https://www.opt.ne.jp/career/accountplanner/about/

▼求めるスキル・マインド
・法人営業(BtoB)経験
※売り切り型の商材ではなく、継続取引が前提の営業経験
・新規営業経験
・ExcelやPowerPointの基本操作
・会社と自分自身の成長に対する高いコミットメント・協働、協創、チームワークの志向

▼歓迎するスキル・マインド
・インターネット/IT、広告、マーケティングに関わる経験
・将来的なマネジメント層への意欲
・社内ディレクション経験

会社の注目のストーリー

自分の枠を超えた仕事とは 1年目の挫折が運んだ営業の境地

「自分で自分の殻を破れたことが大きかった」挫折から逃げない姿勢が生み出した新しい価値

誠実な野心家を胸に、仲間と共に広告市場の新たなマーケットに挑戦する。

話を聞きに行くまでのステップ
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社オプトの会社情報
株式会社オプト
  • 2015/04 に設立
  • 750人のメンバー
  • 東京都千代田区四番町6  東急番町ビル
  • 株式会社オプトの会社情報
    株式会社オプト から面談のお誘い
    この募集に共感したら、メンバーと話してみませんか?