350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 人材コーディネーター

あなたのコミュニケーション能力が活きる!人材コーディネーター募集♪

人材コーディネーター
中途

on 2022/01/28

74 views

0人がエントリー中

あなたのコミュニケーション能力が活きる!人材コーディネーター募集♪

オンライン面談OK
大阪
中途
大阪
中途

高木 飛立

角谷 康博

小坂 真史

フェリスグループ 広報担当 1年前にフェリスグループのキングネクストに入社。 現場社員として1年間経験を積み、その後広報部に異動。 広報部では、広報・営業・人事等を担当。

フェリスグループのメンバー

高木 飛立 関西事業部 大阪事業所 営業管理課 課長

なにをやっているのか

株式会社キングネクストは、フェリスグループ内で◉総合業務請負業◉を担っています。 イベントやコンサートの会場設営、内装変更やオフィス移転に伴う家具設置・施工作業などの業務請負を行っています。《人と人との繋がりが社会を形作り次への成長の礎となる》と信じて事業に取り組んでいます。

なにをやっているのか

株式会社キングネクストは、フェリスグループ内で◉総合業務請負業◉を担っています。 イベントやコンサートの会場設営、内装変更やオフィス移転に伴う家具設置・施工作業などの業務請負を行っています。《人と人との繋がりが社会を形作り次への成長の礎となる》と信じて事業に取り組んでいます。

なぜやるのか

「Together for Smile」 ◉お客様の笑顔のために  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 私たちが今働くことができているのは間違いなくお客様の存在あってこそのものです。 仕事を与えてくださるお客様に対してサービスを提供していくことが私たちの使命です。満足度の高いサービスを日々追求し、お客様の笑顔を創出したいという想いを持って日々業務に携わっています。 ◉共に働くスタッフのために  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ お客様に満足し笑顔になっていただくためには、共に働くスタッフ自身が笑顔で働くことが不可欠です。フェリスグループでは悩みや相談をその場ですぐにキャッチアップして解決できるように、責任者から役員まで全員がスタッフをサポートする体制ができています。また、スタッフ全員がCEOである田岡との面談を年に一度設定されており、会社に対する思いや働く上での悩みをすぐに解消することができます。

どうやっているのか

◉当事者意識を持ったサービス提供  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ フェリスグループは「満足度の高いサービスを提供することでお客様の笑顔を創出したい」と考えています。そのため時にはお客様に対してこちらからご提案やご意見をさせていただくこともあります。ただ言われたことをこなすのではなく、お客様の目線でどのようなサービスが求められているのかを的確に把握して実際のサービス内容に活かしていく当事者意識が必要です。 ◉関わる全ての人に対して思いやりを持つ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ まず最初にお客様に対して感謝と思いやりの心を持ってサービスを提供することは私たちが業務にあたる上で大前提です。その中で、一緒に働くスタッフや同僚、上司や後輩がどうすれば一緒に気持ち良く働くことができるのか考えなければなりません。フェリスグループはお客様、仲間、サービスを提供する個人や企業、社会に対して自分が何をできるのかを常に思考していく組織です。 ◉上下関係や性別関係なく能力があれば活躍できる風通しの良い環境  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 現在実際に働く従業員は若い世代が多く、20代〜30代が中心となって活躍しています。本人のやる気や考え方次第で環境を変化させることが可能で、その変化に対して正しい評価がすぐに責任者や役員まで届く風通しの良さがフェリスグループの魅力の一つです。従業員全員が、自らの「気づき」を大切にして新たな企画や事業として提案して欲しいと考えています。

こんなことやります

現在、キングネクストでは、「人材コーディネーター」を募集しております♪ 「新しいことにチャレンジしたい!」 「キャリアアップしていける環境で仕事がしたい!」 「自分の能力が活かせる職場に行きたい!」 等のお気持ちの方、大歓迎です♪ お気軽にご連絡ください! 〇主な業務 ・社員・スタッフの管理 ・顧客管理 ・売上管理 ・営業 〇歓迎する人物像 ・事務経験者 ・明るく前向きな方 ・真面目で責任感を持って業務に取組める方 ・向上心を持って働ける方 ・過去に管理職やマーケティング経験のある方 〇面接場所 大阪→大阪府大阪市淀川区西中島4-3-5 NLCセントラルビル707 関東→神奈川県横浜市西区北幸2-9-30 横浜西口加藤ビル4階 *こちらの求人はフェリスグループで雇用の元、株式会社キングネクストへの出向となります。
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    2006/12に設立

    60人のメンバー

    大阪市淀川区西中島4-3-5 NLCセントラルビル 707号