350万人が利用する会社訪問アプリ

  • エンジニアリング
  • 12エントリー

仕事選びをもっと快適に!バイトルの開発に関わりたい新卒エンジニア募集!

エンジニアリング
新卒
12エントリー

on 2022/02/18

402 views

12人がエントリー中

仕事選びをもっと快適に!バイトルの開発に関わりたい新卒エンジニア募集!

オンライン面談OK
新卒
海外進出している
新卒
海外進出している

どうやっているのか

▼サービスの魅力とエンジニアとしての働き方 「バイトル」や「はたらこねっと」など、業界大手の知名度が高いサービスの開発にエンジニアとして携わることができます。 根拠のある提案であれば、2000名規模の会社とは思えないスピード感で動き、変えていくことができたりと、組織の成長を一緒に作り上げていく経験ができます。 求職者と企業の双方が幸せになれるサービスを作るということに向かって、エンジニア一人ひとりのスキルUPはもちろんのこと、ユーザーの課題を解決するため、社内の企画、デザイン、マーケティング部署とチームを組み術やアイデアを注ぎ込みながら、できる限り迅速にかつ安定的にサービス提供をし続けることがミッションです。 「ユーザーに価値を届けたい」という志向性の方はぜひ一度お話をしましょう! ▼技術的な魅力 ・システムの基盤となるPHP(Laravel)だけでなく、GOやRubyも積極的に取り入れているため、エンジニア市場としても重要なポジションで経験値を積むことができます。新しい技術を取り入れることにも積極的です。 ・出したてのサービスではない100万人のユーザーを抱えたプロダクトを持つため、業界トップクラスに成長した大規模トラフィックに立ち向かうことで、アーリーステージのサービスでは学べない実戦経験を得ることが出来ます。 ・多くのパートナー企業さまに社内常駐でご協力いただいている為、社内開発だけでは得られない知見や考えを知る機会があります。

こんなことやります

複数のポジションで募集しています。 ①サーバサイドエンジニア職 ・自社サービスに関連するサーバサイドプログラム開発を担当します。 ・サービスをより良く快適なものにするために、技術的観点から実現方法を検討・提案し、実装します。 ・主な開発言語:PHP、Go、Ruby ②ネイティブアプリエンジニア職 ・自社サービスのスマホアプリの開発を担当します。 ・スマートフォンのスペシャリストとして、新しいプロダクトを作ることもあれば、現アプリを継続的に改善するグロースハッカー的な役割も担います。 ・主な開発言語:Swift、Kotlin ③インフラエンジニア職 自社サービスのサイト安定性・可用性・成長性に貢献します。 環境としては、AWS・GCP・オンプレなど幅広い環境を利用している為、技術的な知見・経験を積む事が出来る環境になっています。また、インフラの冪等性を担保する為、インフラをコード化(IaC)していたり、新しい技術検討・導入を推進していきます。 ④フロントエンドエンジニア職 ・自社サービスのフロントエンド開発を担当します。 ・企画部門からのデザインカンプから実現方法や見せ方を提案し、固まった案からコーディングを行い、サーバーサイドプログラマーへ引き継ぎます。 ・また、サイトパフォーマンスの計測・分析を行いチューニングしたり、A/Bテストを用いてより良いサービスを目指します。 ・主な開発言語:HTML5、CSS3(Scss)、JavaScript、PHP ⑤社内インフラエンジニア職 ゼロトラストネットワーク、各拠点のネットワーク運用など、全社員が快適に利用できる社内インフラの提供を実現します。 環境としては、AWS・Azure・オンプレなど幅広い環境を利用している為、技術的な知見・経験を積む事が出来る環境になっています。 【求めるスキル・経験】 ▼Must ・必要最低限のプログラミング経験として、アウトプットや行動実績がある  ◯:研究室でのプログラミング経験  △:テックスクールに1ヶ月通った、大学の選択科目の授業レベル ▼Want ・自分の強みを理解し、何か周りに負けない得意なことがある ・チームワークを大切にし、衝突や対立があったときに、柔軟に対応できる 【勤務地・リモート可否】 勤務地:東京本社 (東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー31階) リモート可否:事前申請すればリモートワークも可能です。
0人がこの募集を応援しています

    0人がこの募集を応援しています

    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
    2. 会社からの返信を待つ
    3. 話す日程を決める
    4. 話を聞きに行く
    募集の特徴
    オンライン面談OK

    会社情報

    1997/03に設立

    2,925人のメンバー

    • 3000万円以上の資金を調達済み/
    • 海外進出している/
    • 1億円以上の資金を調達済み/