Wantedlyは、240万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
セールス・事業開発
1
エントリー
on 2017/02/11 2,979 views

買取営業、工具の特化型リユース事業!

株式会社タナクロ

株式会社タナクロのメンバー もっと見る

  • タナクロのリーダーしてます。
    1985年生まれ。福岡県宗像市出身。
    大東文化大学卒業。元テコンドー日本代表やっていました。
    今は新しいことを生み出そうとする人にとても興味があります。
    アイデアと実行力のある人と話しをすると、応援したくなります。
    タナクロであなたの想いを叶えてみませんか?いつでも連絡お待ちしております。

  • 元板前(気持ちは今も板前)赤坂、銀座などなど割烹からコースまで13年間やっていて本気職人です。

    板前→ IT ベンチャー企業

    というなんとも極端な転職。

    大事にしていること。
    ・コミニュケーション
    ・数字
    ・楽しんで結果を出す
    ・個人のパフォーマンスを最大限に活かせる空気作り
    ・気を遣わせない振る舞い
    ・チャンスは取りに行け
    ・止まらない
    ・過去にとらわれすぎない

    座右の銘
    ・失敗や逆境の中には、全てそれ相応かそれ以上の、大きな利益の種子が含まれている


    趣味は釣りで飯も食わず1日釣りしていられる。でも終わった時ぐったりする。

    人は信用から入る。

どうやっているのか

  • ゴスロリ買取専門「ワンダーウェルト」

【スタッフの声】
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
まだまだ小さな会社ですが、大好きなゴシックロリータのお仕事なので
一人一人が拘りと責任を持って働いてます。
どうしたらもっとお客様に喜んで頂けるか?どうしたらもっとWunderWeltを多くの人たちに知ってもらえるか?と色んな問題をチームで話し合いながら作業をしています。
みんなで同じ目標を持って働いているので自然と仲も良いです♪

Our company is still quite small, but since we love what we do we are all determined to give our best.
How can we make our customers even happier?
How can we make Wunderwelt even more well-known?
These are the things we discuss as a team while working.
Since everybody shares the same goal, it is only natural that we all get along well ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・

ワンダーウェルト事業部/スタッフ

ーーーーーーーーーーーー

アウトドア関係の仕事を探していたところ、タナクロの求人に応募しました。まだアウトドア事業は始まったばかりの頃でしたが、決められた事をこなしていく事よりも、これから新しい事を作り上げていくワクワクに魅かれました。
毎日が新しい事の連続で、挑戦するチャンスがいくらでもある場所だと感じています。
未成熟な分、大変な事も多いですが、引き換えに得られるものもあり、成功をチームで分かち合う事も沢山あります。

アウトドア用品といえばマウンテンシティ、と誰もが覚えて頂ける様な事業にしていきたいと考えています!

マウンテンシティ/スタッフ

ーーーーーーーーーーーー

タナクロのエンジニアは、複数の事業をフロントエンド・バックエンドの両面から支えています。
プログラムの修正作業はもちろん、サーバーの問題や修正を行う必要もあるため、包括的なWebサービスの知識が必要になります。
経験のある方であれば活躍の機会が増えますし、まだ経験のない方であれば、Webサービスの仕組み等の知見を広める良い機会になるかと思います。

個人的にとても魅力に感じているのは、髪型・服装が自由なところです。
髪型にこだわりを持ってる方でも気にせず仕事することが出来ます。
個性的なメンバーと一緒にタナクロの各事業を支えていきましょう!

ウェブ事業部/エンジニア

ーーーーーーーーーーーー

タナクロの魅力は、自ら考えた事を形にできる「チャンスがある場所」です。
それは入社〇年だから、役職が付いているから、という事は一切なく、誰にでもあるチャンスです。
意見を吸い上げてくれる場所があり、共感してくれる仲間がいて、同じ方向を見て仕事が出来る環境です。

これまで型にはまったやり方しか受け入れない企業も経験してきました。それが安心に繋がり働ける人もいるかもしれません。が‥私は物足りなさを感じ、転職を決めました。

窮屈さを感じず、失敗を恐れず挑戦できるタナクロは、自分自身のステップアップが出来る職場だと思います!

是非タナクロの職場を体験してもらいたいです!

コーポレート/広報担当

こんなことやります

100%反響型のリユース事業。HPからお電話や、メールでお問い合わせをいただいたお客様だけに訪問し、工具関連やアウトドア関連商品の買取を行ないます。

マウンテンシティ、工具男子というWEBサイトと、店舗からの集客がメインになります。

【仕事は大きく分けると3種類あります】

インバウンドコールセールス
買い取りを希望されるお客様からのお電話を受け、様々なヒアリングを行ないます。品物の状態や点数などをお伺いし、訪問日程の調整を行ないます。すでに買い取りをご希望されている方が対象なので、無理やりセールストークをしたりするようなことはありません。弊社はアウトドア用品と、工具に商材を絞り込むことで商品知識をつけていただきやすくしております。

買取セールス
お客様のご指定いただいた場所へ出張査定に伺います。お電話の時にある程度お値段の調整を行っておりますので、慣れればその場でお値段をお伝えしお買取いたします。お客様のお話をしっかりお伺いして、ご納得のうえお買い取りさせていただくコミュニケーションがメインのお仕事です。

店頭買取販売セールス
弊社では店頭来店のお客様からのお買取や、商品の販売も行っております。直接お客様とコミュニケーションをとっていただき、査定や販売を行います。

会社の注目のストーリー

新卒で入った会社を10ヶ月で逃げ出し、満喫生活を経て通販で起業するまで
就活中の学生さんへ。タナクロはこんな人を求めている!を書いてみました。
登山系メディアサイト運営開始!![タナクロの新たな一歩]
エントリー状況は公開されません
6人が応援しています
会社情報
株式会社タナクロ
  • 2012/04 に設立
  • 40人のメンバー
  • さいたま市南区根岸
  • 買取営業、工具の特化型リユース事業!
    株式会社タナクロ