ワンダープラネット株式会社 / 取締役CPO ユニバーサルゲーム事業部長
1982年生まれ、岐阜県出身。2012年に創業メンバーの一人としてワンダープラネットにエンジニアとして入社。主要タイトル『クラッシュフィーバー』『ジャンプチ ヒーローズ』の開発時およびリリース時に事業責任者(プロデューサー)を務める。2016年に執行役員に就任。2018年から名古屋スタジオ長に就任し、2021年11月に取締役CPOに就任。
チームがよい雰囲気で、全員が一丸となって目的を達成することができ、心理的安全性が高く、セクショナリズムがなく、高い事業成果を出せる組織になり、全員が楽しく、有機的かつ創造的に働き、フラットなマインドを持ち、会社も社員もみんな幸せで、もはや特にやることがないから家帰って寝てよう。という状態にしたいです。
2016年9月-2018年8月 ゲーム事業管掌 2018年9月-現在 名古屋スタジオ管掌