Wantedlyを使うと運命のチームやシゴトに出会えたり、シゴト仲間のつながり管理が簡単になります

This page is intended for users in Japan. Transfer to the page for users in United States.
NEW 営業企画

担当は既存クライアントのみ!未経験から始める広告事業の企画メンバー募集

ProFuture株式会社

ProFuture株式会社のメンバー

全員みる(4)
  • 2013年に営業メンバーとして入社しました。
    2016年春からマネージャーとなり、営業企画グループを立ち上げました。セールスのアフターフォロー他、マーケティングでは主にナーチャリングを担当し、営業効率化のお手伝いをしています。

  • 2011年夏にメンバーに加わり、今では営業のTOPとして邁進する日々。
    クライアント企業の懐に入り込んで、責任感を持って解決していくのが使命です。

  • 代表の寺澤です。
    転職で一番大事なことは、、、「相性」だと思います。

    ProFutureはあなたにとって相性の合う会社でしょうか。
    たくさんの活躍の場が、ProFutureにはあります。
    自分が変化を作り出し、なりたい自分になれる場所がProFutureにはあります。
    我こそはと思う方は、ぜひご応募ください!

  • 2016年夏にwantedlyをきっかけに入社。以来、営業担当と営業企画担当を兼務し、日々活躍中。入社の決め手は何と言っても「人」!

なにをやっているのか

  • 16d4dbf4 5a67 4904 a4f1 1f3fdb4cb782 日本最大級の人事ポータル「HRプロ」はHR総研の調査をベースに確かなトレンドを発信。客観的な情報なので企業の人事担当者に強くご指示いただいています。http://www.hrpro.co.jp/
  • D4682648 5d0f 4f49 966b 793973b63cd5 2017年はNext HR 次世代の人事価値を創造するです。 企業を取り巻く環境の激しく急速な変化は、 経営、人事に対して、単なる変革ではなく、 その新しい在り方、パラダイムの転換を求めています。 旧来発想の人事の仕事の多くは駆逐されることでしょう。 キーワードは、「人事変革」から「人事価値の創造」へ。

弊社はプロフェッショナルを支援するポータルメディアとして人事領域の「HRプロ」に加え、経営ビジネス領域の「経営プロ」を運営しています。

特に「HRプロ」では2つの役割があります。

1.
人事関連情報を発信・集積するメディアとしての役割
2.
「人事」と「人事支援サービス会社」のBtoBマッチングプラットフォームとしての役割

時代のニーズに合った、新しいサービや注目する優良なサービスを、サイトやイベントを通じて人事担当者、経営者の皆さまに紹介しています。

●人事領域に特化した「HRプロ」
経営やビジネスに貢献する優良な「人事支援サービス」を
中立的な立場から紹介しています。
登録されている会員は現在7万人に近くに達し、今なお増え続けています。

**「HRプロ」の特長**
・人事のトレンドに関する記事が毎日多数更新
・大学教授、プロ人事や人材サービスの専門家などによるコラムが数多く連載
・豊富なセミナー開催情報
・調査機関「HR総研」等のデータに基づいたオリジナルコンテンツ
・採用、人財・育成、人事・労務といった領域ごとに情報を網羅

●経営・ビジネス領域に特化したメディア「経営プロ」
経営者層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支える
ビジネスマンへ向けた情報サイトです。経営のプロとして、成長できる「情報」と「学び」の場を提供しています。

さらに、メディアに付随した日本最大級の人事フォーラム「HRサミット/HRテクノロジーサミット」をはじめ「HRエグゼクティブフォーラム」等を開催し、人事担当者様とHR業界関係者との情報共有・ネットワーク強化の場を提供しています。

●日本最大級の人事フォーラム「HRサミット」
2012年から経営・人事系のイベントとしては日本最大級の「HRサミット」を毎年開催しています。2016年から「HRテクノロジーサミット」を新たに併催、2016年のお申込者数は2万人以上に達しています。著名人による講演だけではなく、協賛企業様による最新の事例や研究やサービスの動向などを講演形式で披露いただいています。

その他、日本のHR業界を盛り上げる様々な活動を多方面に行っております。

なぜやるのか

  • 8391d3c3 b0b2 4240 83db 1430ee4b8e13 弊社は2007年7月10日に設立された会社です。来年で10年目を迎えます。来年に向けて、更なる新しいエネルギーを会社に注入してくれる興味をもっているあなたからの見学をお待ちしております。
  • 6f309234 2d6a 4725 ba12 b5f95fb66a52 今年で1回目を迎えた「HRテクノロジー大賞」。日本のHRテクノロジー、人事ビッグデータ(アナリティクス)の優れた取り組みを表彰することで、この分野の進化発展に寄与することを目的に、今年創設されました。

激変する世界経済、産業構造の変化、少子高齢化、IT化、グローバル化など、日本企業を取り巻く環境変化のスピードは増すばかりです。 変化のスピードが極めて速い現代、これまでの常識にとらわれた方法では多くの難題を解決することはできません。

わたしたちは、これまでにない「プロの、プロによる、プロのための」複合メディア(サイト、フォーラム、調査、出版など)を展開し、難題に立ち向かう人事、経営者の方々を支援するために、中立的なスタンスで様々な情報を提供し、最適な課題解決のためのサービスを選択できるようお手伝いします。

どうやっているのか

  • E6a4bd79 a784 43a4 aa52 5cc7db621e93 施策の振り返りと計画を週に1度のミーティングで集中して行います
  • 1f7d83eb c5ae 442e b48a 19f3d797c000 人事系イベントを多数主催しています

「社会を良く変える会社でありたい」

私たちの事業の核は、企業の経営者・人事部門の方々に対してさまざまな情報、調査分析、学びの場、業務支援サービスを提供するポータルサイトと経営者・人事向けイベントの運営です。登録している会員は約7万人となり、日本最大級の規模となっています。
このような事業をなぜ我社が行っているのか。事業においてどのような存在価値を発揮したいと考えているのか。
企業はすべて「働く人」で成り立っています。企業で働く人たちに最も影響力のあるのは、経営者と人事部門です。その経営者と人事部門に対して有益な情報、客観中立的な調査分析、プロフェッショナルなノウハウを学ぶ場、ニーズに合った業務支援サービスを提供することで、企業で働く人たちすべてに良い影響を与えられるようになりたいと、私たちは願っているのです。
事業そのものが経営者、人事部門を通して働く人たちに良い影響を与え、社会をよくする「てこ」のような存在になりたい。それが我社の存在価値だと言えるでしょう。

◆仕事を行う上で大事にしていること
仕事を行う上で大事にしていることは4つあります。

1番目は「自分・家族第一主義」
私は「自分、家族を犠牲にするような働き方はいけない。我社は自分・家族第一主義の会社です」と、常々言っています。 仕事は誰のためにするのか。社会のため、お客さんのため、仲間のためということはもちろんあります。ただ、ベースにあるのは、自分や家族のためにするものだということです。いくら仕事を一生懸命にやっていても、自分や家族を大切にできないような仕事の仕方は絶対にいけません。 社員にも、家族を大事にすること、家族に何かある時は積極的に会社を休むこと、仕事とプライベートともに充実していてこそ良い仕事ができるということをいつも言っています。年末年始や夏季休暇など、社休日が多いのはそういう考えからです。

2番目は「個の自律、プロ意識」
企業の人たちに最新の情報、ソリューションを提供し続けるために、私たち自身がプロであらねばなりません。限られたビジネス時間の中で、集中して業務を行い、個人が自律的に学び、プロになれなければならないという自覚が必要です。そして私は、社員のみんなに仕事を徹底的に楽しみながらプロになってほしいと思っています。

3番目は「チームワーク&コミュニケーション」
個人の単なる集合体が会社組織ではありません。メンバーがチームワークを高めてコミュニケーションを取り合うことで、組織にはより大きなパワーが生まれます。我社はチームワークを非常に重視します。 一人ひとりに大きな役割を与えながら、メンバー同士が知恵を出し合い、差別化したビジネスモデルを全員で構築していきたいと思っています。

最後の4番目が「変化を恐れず楽しむ挑戦心」
私たちは新しいことにチャレンジするのが大好きな会社です。同じところにとどまらず、常に新しい価値提供を模索していきます。変化を恐れるどころか、変化を楽しみ、自分から変化を仕掛けていく。そういう仕事の仕方が好きな人には、我社はピッタリでしょう。

こんなことやります

2016年春に新設した営業をサポートするグループ「営業企画グループ」の新メンバーを募集しています。
今回の募集の背景は、業務拡大に伴う増員の募集です。

1人でスタートし、現在兼務も含めて3名ですが、2017年度に1名増員し、4名体制にしたい考えです。
会社は全体で約20名、1人1人の裁量が大きく常に改善が求められています。

営業企画グループでは「一定数の安定した売上を確保する」「営業の効率化」を主なミッションとし、営業担当が販売した後のアフターフォロー等を担います。今回の募集は、そのアフターフォローがメインですが、グループとしては、営業対象となる顧客開拓のためのマーケティング活動も行っているので将来的にはその分野をお手伝いいただく可能性があります。

●おもな仕事内容
・受注案件に対するアフターフォロー(この部分がメインとなり、今回新規で募集する方にお任せしたいと考えています)
・営業用の企画書、資料等の作成、整備
・営業メンバーへの研修サポート
・販促キャンペーン施行やグッズの制作
・(将来的に)マーケティング活動全般 ほか

●応募資格
・営業や営業企画部門での経験がある方、
 またはこれから習得したいという気持ちがある方

●求める人物像
・調整能力に長けた方
・責任をもって、最後までやりきれる方
・業務効率化を追求しながら実務に取り組める方
・タイムマネジメントのできる方

まずは、赤坂サカス上にある富士山や東京タワーが一望できるオフィスに是非見学に来てください。お持ちしております!

チームの新着トピックス

募集情報
探している人 営業企画
採用形態 中途採用
募集の特徴 Skypeで話を聞ける / 友達と一緒に訪問OK / ランチをご馳走します
会社情報
創業者 寺澤 康介
設立年月 2007年7月
社員数 20 人
関連業界 情報通信(Web/モバイル) / メディア・出版 / 広告・販売促進

応援している人(15)

全員見る

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

エントリー状況は、他ユーザには公開されません

クリックすると何がおきるの?

応援している人(15)

全員見る

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都港区赤坂 5-2-20 赤坂パークビル 23 階

Page top icon