400万人が利用するビジネスSNS
千葉 恵
ラクーンホールディングス 採用担当
未経験者の方も大歓迎です!チームで一丸となってサポートしていきます。
私たちの債権管理業務は会社の業績に直結するとても重要な仕事です。ただ、地道な活動が実を結ぶやりがいのある仕事でもあります。もちろん大変さもありますが、社内で協力し合う文化が自慢です。経験の有無にかかわらず、皆さんの成長を手助けしていきます。
会議では年次問わず自分の意見をぶつけ合います。それぞれの価値観を認め合い、個性を活かしていくというのがラクーンのグループ方針です。
ちょっとした空き時間では雑談が盛んです。メンバー同士の信頼関係がとても強い会社です。リモート勤務も可能です。※入社直後は業務習得のため出社をお願いしています。
服装は自由です。お客様への訪問時などはスーツやビジネスカジュアルとなりますが、TPOに合わせておしゃれを楽しんでください。
0人がこの募集を応援しています
会社情報