350万人が利用する会社訪問アプリ

  • セールス・事業開発
  • 5エントリー

HR業界志望の方!一緒に転職相談ランチしませんか?

セールス・事業開発
中途
5エントリー

on 2017/03/01

863 views

5人がエントリー中

HR業界志望の方!一緒に転職相談ランチしませんか?

オンライン面談OK
東京
中途
言語を活かした仕事
東京
中途
言語を活かした仕事

村井 弘治

2016年秋入社の期待の若手営業メンバー!

古宮 大志

2011年夏にメンバーに加わり、今では営業のTOPとして邁進する日々。 クライアント企業の懐に入り込んで、責任感を持って解決していくのが使命です。

岡田 京子

2013年春に営業メンバーとして入社しました。 2016年春からマネージャーとなり、営業企画グループを立ち上げました。セールスのアフターフォロー他、マーケティングでは主にナーチャリングを担当し、営業効率化のお手伝いをしています。

並木伸一

2014年に入社。現在、営業として従事しています。 自分にしかできない仕事とは何かを探しながら 日々仕事に取り組んでいます。

「人事」ってそもそも何だろう?未知の世界に飛び込んだ理由

並木伸一さんのストーリー

こんなことやります

弊社社員と気軽にランチしませんか? 「HR業界に興味あるけど、そもそもHR業界って今後どうなの?」 「ProFuture株式会社って何をやってるのか詳しく知りたい!」 「今の人事部の問題点を物申したい!」 「ProFutureの職場環境について聞いてみたい」 というみなさん、 ランチをしながら話しましょう。 ※平日のランチタイム@赤坂・青山一丁目近辺を予定しています。 ※メッセージの返信にて具体的な日程についてはご連絡いたします。 【お願い】 Wantedlyプロフィールを詳しくお書き頂ますようお願いします。お互いの限られたお時間を有意義なものにするため、ぜひご協力をお願いします!
9人がこの募集を応援しています

9人がこの募集を応援しています

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

2007/07に設立

44人のメンバー

東京都港区赤坂 5-2-20 赤坂パークビル 23 階