350万人が利用する会社訪問アプリ
TERU
アメリカ ロサンゼルス で幼少期を過ごし 高校時代はミュージシャンを夢見て再び渡米。 大学時代にプロバンドマンとして活動。 卒業後、映像の世界に転身し、テレビ制作を経て、広告映像の制作、プランニングに携わる。 以降 映像監督として活動する。
映像制作チームを牽引する監督・高橋輝臣の仕事観【HOLONIX】
TERUさんのストーリー
Yuya Ernesto Sato
2019年1月より株式会社ニューステクノロジーにて映像の プロデューサーをしております。 2014年にはYouTube MCNを軌道に載せることもでき、 新たな挑戦としてデータ解析×動画クリエイティヴへの挑戦として nakamino(現Quark tokyo)の創業に着手いたしました。 nakamino(現Quark tokyo)ではTVCM、Webムービー、MVなどの 映像制作のプロデュースをしておりました。 2013年にはYouTube MCNの日本での立ち上げを経験し、 その中でYouTuberのマネジメント、クライアントタイアップなどの事業を ゼロから行わせていただきました。 2012年に新卒としてクリーク・アンド・リバー社にてクリエイターの生涯価値最大化をビジョンとして広告のクリエイティブ制作の請負制作業務をスタートし新聞広告、雑誌広告、VP制作などをいたしました。
【映像Pインタビュー】恵まれた環境から、ベンチャー企業へ。20代最後に決断した、その理由とは。
Yuya Ernesto Satoさんのストーリー
Shintaro Shiraiwa
車窓サイネージサービス『Canvas』イメージ
日々、新しいとどけかた、つくりかたをアップデートしています
社員同士のコミュニケーションが活発な社風です!
0人がこの募集を応援しています
会社情報