Wantedlyは、月間150万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
3Dモデラー

ヒットゲームを生み出す!3Dモデラー募集!

株式会社DeNA Games Osaka

株式会社DeNA Games Osakaのメンバー

全員みる(1)
  • 濱崎 恵理子
    コーポレート・スタッフ

なにをやっているのか

  • Aeead5c3 ac70 46f6 abfa 20dd1624cccd 経営陣は30代が中心!!
  • Bd86e3ff 686c 4c4e bee5 df088a13bef2 “ゲームを通じて世界に喜びと驚きを”

"DeNA Osaka" は DeNA グループとして初めての、モバイルゲームの開発・運営に特化した国内拠点です。
日々ユーザーからの反応やニーズをダイレクトに感じ取りゲームに魂をこめる、最前線の舞台となります。

これまで DeNA Osaka では主にモバイルゲームの開発・運用をおこなってきました。今後はその土台を活かし、ネイティブアプリの開発・運用にも注力していきます。

もちろん、DeNA 本体との連携は密におこなっています。
ソーシャルゲームで培った膨大なノウハウをベースに、DeNA Osaka 独自のオリジナリティを加えることで、モバイルゲーム業界に大きなうねりを生み出していきたいと考えています。
あなたの作ったゲームが、何百万というユーザーに受け入れられる。その瞬間を一緒に感じてみませんか?

なぜやるのか

  • 86ad9dd7 cef5 4c85 8d43 315c44521f23 お互いを尊敬し最強のチームに!
  • 1e3ec635 398b 4e4d bf77 b84b723c42b1 そして、10年後、20年後も存在感のあるゲーム会社へ

『世の中にインパクトを与えるヒットゲームを創出する』
世の中にインパクトを与えるヒットゲームを必ずつくるというのが今私たちが向かうべきところです。
DeNAグループというメリットを最大限活かしたゲーム開発・運用によって、多くのユーザーにインパクトを与えるようなヒットゲームをつくりたいと思います。私たちつくり手の熱狂は必ずユーザーに届くと信じています。

≪そして、10年後、20年後も存在感のあるゲーム会社へ≫

私たちは、10年後、20年後存在感のあるゲーム会社へ成りたいと考えています。
10年後、20年後も続くゲーム会社とはどういう会社なのか?
当たり前ですが、時代の変化に合わせてユーザーの求める期待を超えるゲームをつくり続けられる会社です。そして、その中で存在感があるというのは、これは絶対に負けないと言う強み(武器)を明確に持っている会社だと思います。私たちは将来、ゲーム会社といえばDeNA Osakaが頭に浮かぶような世界中のユーザーから愛される会社を目指したいと思います。

どうやっているのか

  • Ae1f640f 72da 4346 b428 03fcfe72f093 チームでゲームづくりをすることを大切にしています!
  • 071759c5 250d 4012 b2cc 3b80bcb3e468 コミュ二ケーションをとりやすいように、デスクはフラットにしています。

採用は、一緒に新しいサービス、新しい「Delight」を生み出して行く仲間探しです!

私たちは「チーム」を大切にしています。
会社も一つの大きなチームであり、メンバー全員がチームDeNA Osakaの一員として、全力で突き進む。
チームとしての成果や成長を第一に考る。
仲間への尊敬を忘れず、メンバー全員がDeNA Osakaに誇りと愛着を持つ最強のチームを目指しています!

多様な「ひと」が集まることで、チームが強くなると信じている私たちは、異なる個性を探していますが
ただ、その土台には「DeNA Quality」という、
チームとして最大限のパフォーマンスを発揮するために、全社員に必要な共通の姿勢や意識が掲げられており、
そこに共感してくれる人とチームをつくっています。

<DeNA Quality>
「こと」に向かう
本質的な価値を提供することに集中する
「こと」=顧客をデライトすること・本質的な価値の追求に集中する。過去の経緯ややり方に固執していないか、独力でやり遂げることにこだわり過ぎていないか、自身の評価や誰かの機嫌に向かっていないか、本当に「こと」に向かっているかと自問してみる。評価も成長も、「こと」に向かう姿勢に後からしっかりついてくる。

全力コミット
球の表面積を担うプロフェッショナルとしてチームの目標に向けて全力を尽くす
仕事は全力でやる、というシンプルな話。担う役割においてはDeNAを代表する気概と責任感を持ち、プロ意識と最後の砦意識を持って仕事に向かう。

2ランクアップ
自身の二つ上の視座を意識して仕事に取り組む局所最適にならないように自分の2人上のマネージャーが見ている範囲を想像し、自分の役割がその中でどう位置付けられるかを常に意識して仕事をする。現場が全体方針・コンテキストを理解し迅速に適切な判断を行える、変化に強い組織を目指す。また、全員が2ランクアップの視座を持つために、チームメンバーが文脈を理解して仕事に臨む環境を共に協力して作っていく。

透明性
チームで成果を上げるために、正直でオープンなコミュニケーションを心がける情報や問題の抱え込みなどと縁のない清々しい組織であるべき。情報管理はしっかりと行うが、必要な情報共有は怠らず、個人やチームに不都合な問題もオープンにして皆で解決に臨む。成功や失敗が誰に帰属するかよりも、チームが本質的な成果を達成することを優先する。

発言責任
役割にかかわらず、しっかりと自分の考えを示す発言する内容に責任を持てという意味ではなく、思ったことを発言すること自体がとても重要だという意味。角が立つことを恐れずに、適切な場で適切な相手に適切なマナーで直言する。また、発言責任は傾聴責任とセットで初めて定着することを認識し、批判やインプットには真摯に耳を傾けることで、発言責任が果たされやすい組織を作っていく。

こんなことやります

≪仕事内容≫
DeNA Games Osakaでは、ゲーム開発経験が豊富な3Dモデラーの方(キャラ・背景・オブジェクト)を募集しています。

プロジェクトのスタートアップからリリース、その後のゲーム運用まで一貫して担当していただくことができます。

またご希望やご経験に合わせて、企画やアートディレクション、マネジメントにもチャレンジすることができる環境です。

当社は、エンジニアやデザイナー等の役割に関係なく、ゲームを良くするために誰もが自由にアイデアを発言したり、企画に関わることができる社風です。
チームが一丸となって、自分たちのゲームを成功に導く為にどうするべきかを考えています。

このような現場で更に成長したい方、新たな領域にチャレンジしたい方をお待ちしています。

◆必須の経験/能力
・キャラクター、背景、オブジェクト等の3Dアセット制作経験
・キャラクター、背景、オブジェクト等の3Dアセット制作においてリード経験のある方
・ゲーム開発経験(プラットフォーム、ハード、ジャンル問わず)

◆望ましい経験/能力
・プロジェクトの内容に合わせ、ゲーム内のキャラクター、背景、オブジェクト等の3Dアセットの仕様を決めることができる
・企画意図をゲーム仕様に落とし込むデザイン力
・外部協力会社へのディレクションが出来るコミュニケーション力
・ゲーム開発に対する知見

◆求める人物像
・自身の成長を楽しめる人
・「志」を持って邁進できる人
・自らサービスを考え、行動を起こせる人
・担当分野を区切らず、サービスの成功のためにあらゆる課題にチャレンジできる人

会社の注目の投稿

募集情報
探している人 3Dモデラー
採用形態 中途採用
会社情報
設立年月 2012年12月
社員数 84 人
関連業界 情報通信(Web/モバイル) / エンターテイメント

応援している人(2)

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(2)

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

大阪府大阪市北区梅田1-12-12 東京建物梅田ビル

Page top icon