350万人が利用する会社訪問アプリ
瀬戸 豊
シンフォニア株式会社の代表者です。最初の3年は、私の自宅の一部屋が事務所でした。「七人の侍」のように(古いかw)個性的な仲間が増えてきて、少しずつ社内がにぎやかになってきているのがうれしいです。 Web制作、3DCG制作、を経て、今はUnityでのxR制作に没頭してます。 自分で作るのが大好きで一人で三年間やってきましたが、営業も経理も広報も、何もかもやっているとさすがに作る時間は減りますね。 でも、仲間が良いものを作り上げていってくれるのを見ていると、こういううれしさもあるんだなあ、と気づかされます。
廣澤 岳
頼りになるUnityエンジニアです。この会社に舞い込む仕事は、ちょっと変わったものが多いですが、慌てることなく淡々と取り組んで仕上げています。その様子は腕の良い熟練工を彷彿とさせます。 見た感じコワモテですが、しっかり気配りできるメンバーです。 事務所はビルの5階なのですが、エレベータは絶対に使いません。 頑強な肉体の持ち主です。
小川 広貴
学生時代から、とにかく楽しいものに傾倒した生活を送る。 大学在学中にはソーシャルゲーム制作スタートアップ、DIY系webスタートアップで働き、企画、営業、シナリオライティングなどの業務をこなす。 その他個人創業という形でイベントオーガナイズ、グループプロデュースなどにも携わり、CDもリリース。自分が代表となりチームビルディングからマネジメントまでこなす。 サポートした経験のあるパフォーマーは多く、200人を超える。今現在も継続的にサポートをしているメンバーも数多く存在する。 (サポート経験のあるパフォーマー:浦島坂田船/Riot of Color/鎖那/いかさん/ちゃげぽよ etc...) 2018年にはプロダーツプレイヤーの資格を取得。 自身がパフォーマーだったこともあり、CDへの参加も行ったことがある。自分自身も影響力を持つ人間として、5000人超のフォロワーを獲得している。ニコニコ動画の黎明期には自分で多くの歌い手を集める生放送の企画をし、述べ視聴者1万人/番組 を記録したことも。 自身でもブログメディアを運営していた実績もあり、10年程前に運営していた各種ゲームの攻略ブログは、60万PV超/monthのアクセスを獲得した。 IoTプロダクト制作の企画・マネジメントを主な業務として行っている。エンジニアと連携を取りながら、良いデバイスを作るために舵取りを行うのが主な業務である。もちろんクライアントとの定例会議や、新規クライアントへの営業も含めて行っており、営業も重要な任務の一つとして捉えている。 エンジニアではないため、エンジニアリングという意味での能力は低いものの、マネージャーとして同等レベルでの会話を求められるため、現在はハードウェアにおいてある程度話が通じる程度には知識を習得した。 プロトタイプから量産までの企画及びマネジメントが主な仕事であり、直近では自転車盗難防止デバイスであるAlterlockの量産マネジメントを行った。 現在はVRコンテンツの企画・マネジメントを主業務として行う。 2016年~2019年 株式会社CAMI&Co. IoTプロデューサー メイン業務:IoTプロダクト制作の企画・マネジメント サブ業務:IoT教育講師、補助金コンサルティング、広報、経理、人事、インターン管理、社内インフラ 2019年~ AITOYA株式会社 プロデューサー 2021年~ シンフォニア株式会社 プロデューサー
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