1
/
5
海外飲食店舗スタッフ
中途
5
エントリー
on 2022/05/06 198 views

ガッツがあれば応募できる!?ニューヨーク現地店舗スタッフの募集!!!

株式会社TGAL

株式会社TGALのメンバー もっと見る

  • 広島県出身。法政大卒。株式会社光通信にてキャリアをスタート。関東支社長等歴任し、5年で退職、同業ベンチャーへ転職。業務委託にてキムカツ飲食店のマネジメントを請け負ったことを契機に飲食事業へ深く携わるように。その後独立し、2013年株式会社TGALを設立。飲食コンサルとして事業を開始し、2015年7月には「Burgers Cafe GRILL FUKUYOSHI」をオープン。経営課題を解決する中でイートインに加えデリバリーブランドを増やすことに活路を見出し、現在の複合型デリバリーのビジネスモデルが出来上がる。数々の有名店さんとコラボする中で、地域の食をディストリビューションするビジョンが湧...

  • 株式会社TGAL 営業本部取締役
    1984年生まれ。日本ホテルスクール卒業後、飲食業界へ。独立志向が高かった20代前半で新卒入社の会社を退職し営業職へ転職。暫くして同社が立ち上げた飲食コンサル部門へ転籍。現在の河野代表と出会うきっかけとなる。その後飲食業界に戻り、海外駐在4年、東証一部上場企業のAPAC担当を経て、2018年2月よりTGAL Singapore立ち上げから海外事責任者として参画。1年の駐在後、日本国内のFC事業、Virtual Restaurant事業の責任者を経て2021年取締役就任。現在に至る。

なにをやっているのか

  • デリバリーで「ワクワクする」お食事をお届けします!
  • AETA WORLDにはわかりやすい動画レシピも搭載予定です!

株式会社TGALは、複合型フードデリバリーのリーディングカンパニーとして、デリバリー拠点店舗の運営・フランチャイジングとブランド開発などを行ってきました。

特にコロナ禍において、売上不振となった飲食店様のもう一つの収益の柱として弊社の業態やブランドをお役立ていただき、加盟店は全国に広がりました。

当社のビジョンは「地域の食を世界へディストリビューションする」です。
このビジョンは、着実にかたちとなり、
すでにシンガポールに複数店舗、2022年5月にはNYに新店をOPENいたしました。

そうして現在は、こうした経験知を凝縮したSaaS “AETA WORLD” を展開中です。

その特徴は、複数ブランド・複数フードデリバリー会社様の一タブレット一元管理、ブランドのサブスクリプション提供、独自解析ツールの搭載などです。“AETA”が日本と世界のゴーストレストランを繋いで世界中の知のプラットフォームとなり、同時に飲食店様の課題解決を行うのです。

他のバーチャルレストランサービスを提供している競合他社とは一線を画し、Foodtechの力で飲食業界のさらなる発展を目指しています!

▼ブランド一覧
https://tgal.jp/brand/

なぜやるのか

  • 当社代表の河野。代表の想いは今後随時ストーリーでご紹介します!
  • 当社の経営陣。数々の困難をともにした結束力には自信があります!

ワクワクするような美味しい食事との出会い…。

これは飲食店様が長く経営していただかなければできないことです。TGALは飲食店様のパートナーとして、飲食店経営の課題解決に努めます。

また、デリバリーというディストリビューションツールを通じて、地域の食を世界へディストリビューションし、日本に、世界に、新しい食文化を創造します!

当社の想いが詳しくまとまっています!

↓↓

▼「<社長に聞いた!#1>TGALがAETAで実現したいこと。」
https://www.wantedly.com/companies/company_4188092/post_articles/364227

▼『社長名鑑』さんの取材を受けました!
「“店舗を持たない飲食店”で業界に変革を。どん底から這い上がった経営者の軌跡と想い」
https://shachomeikan.jp/presidents/detail/10062963

どうやっているのか

■TGAL WAY
・サービスは、最愛の人へのギフトのように。
・論より行動。
・当事者意識と自責思考、それこそがプロフェッショナリティ。
・質&スピード、過程&結果。二兎を勝ち取り期待を超えよ。
・型なしではなく型破り。型にはまらず「より良く」への挑戦を。
・高潔なTEAM TGALでいこう!

■ストックオプション制度あり、IPO準備中!
急成長中の当社は2025年までのIPOに向け準備中です。ストックオプション制度も導入済み、福利厚生等の充実を図るため、人事部による専門のプロジェクトも立ち上がっています。成長性と働きやすさ両方を備えた環境です。

■世界はもう、目の前です!
「地域の食を世界へディストリビューションする」このビジョンは着実に形になっています。
現在シンガポール、ニューヨークに店舗展開中です!

▼店舗一覧
https://tgal.jp/shop_area/foreigncountry/

こんなことやります

ニューヨークは1st Aveに2022年5月3日OPEN★
TGAL世界進出への旗艦店、“J's Kitchen NY” の店舗スタッフ(イートイン店舗管理・キッチン)を募集します!

当社のビジョンは「地域の食を世界にディストリビューションする」です。
ニューヨークの店舗はそれを実現するための拠点として重要な役割を担っています。

“J's Kitchen NY” でも、一般的にイメージする “寿司”といったステレオタイプな日本食でなく、日本の地域の有名店の食を提供しています。

例えば……

相模原にある有名店のハンバーグ……

栃木の有名店のとんかつ……

博多の黒カレー……

などなど!
一風変わった日本料理屋さんとのことで、オープンセール中はニューヨーカーが長蛇の列を成しておりました!

ニューヨークに新たな食文化を根付かせるためにも、これからは店舗努力によるクオリティの高いお食事・サービスを提供しリピーター様を獲得しつつ、海外での成功事例を確立することが肝要です。
現地のスタッフ・お客様とコミュニケーションを取りながら、J's Kitchen NYを地域一番店にしてください!

★★ビザは会社が取得し、社宅もご用意がございます。

【お任せする業務】
・調理業務
・接客
・店舗管理
・アルバイトマネジメント

【このような方お待ちしています…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°】
・飲食店勤務経験必須
・英会話日常会話レベル
・英語ができなくてもガッツがある人✊
・会社のビジョンに共感できる人

【勤務地】
・J's Kitchen NY
 261 1st Ave
 New York、NY 10003

【所属メンバー】
・20代の陽気なリーダーが奮闘中!
・アルバイトは現地の大学に通う日本人留学生がメインです。

【キャリアプラン】
・サポートから入り、リーダーへ成長していただきたいです。
 将来的には他国展開の際の事業責任者を担う人材として活躍していただきたいです。
・ジョブローテーションの仕組みがあります。経験を活かして他部署に異動も可能です。(条件あり)

会社の注目のストーリー

<社長に聞いた!#2>『社長名鑑』さんの取材を受けました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
<社員インタビュー#2>キラキラを感じ、やりがいを持って働けている…!?実直にノウハウを積み上げるデジマ部門。
世界進出促進中!NYにdine-in店舗をOPENしました!
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社TGALの会社情報
株式会社TGAL
  • 2013/10 に設立
  • 61人のメンバー
  • 東京都千代田区神田錦町3-21-7 JPRクレスト竹橋ビル 8階
  • 株式会社TGALの会社情報
    ガッツがあれば応募できる!?ニューヨーク現地店舗スタッフの募集!!!