岩田 彰人

株式会社プレマシード / CEO

岩田 彰人

株式会社プレマシード / CEO

めいっぱい遊んでめいっぱい仕事する

デジタルマーケティングのコンサル経験を活かして、『10代の学び』にフォーカスした事業に挑戦中。生まれは東京都中野区。スノーボードもプロを目指し、雪を求めて日本や海外を転々とする。好きなことにのめり込む性格。トレーニング、ゴルフ、スノーボード、料理、ウェイクボード(そろそろ復活したい)が好き。

この先やってみたいこと

未来

学ぶことで自由と個性を獲得できるはず。10代であれば将来に繫がる影響は大きく、より重要なもの。『若者の未来を照らし、笑顔あふれる世の中にする』そんなサービスを多様な人と関わりながら、創り上げたい。

株式会社プレマシードの会社情報

株式会社プレマシード14年間

CEO現在

- 現在

『学ぶことで自由と個性を獲得し、多様性のある社会をつくる』10代の教育に関連するサービスを通して学ぶことの大切さ、学ぶことで変われることをもっと伝えていきたい。

トランスコスモス株式会社の会社情報

トランスコスモス株式会社6年間

デジタルマーケティングの営業しコンサルタントへ

-

新しい業界、伸びていく業界でチャレンジしたいと考え、WEB業界へ転職。 教育、金融、不動産など様々な業界の営業担当を経て、コンサルタントに従事。 入社当初から通信制高校のプロモーションに携わり、『あったら便利だよね』という発想から通信制高校の比較サイトの起ち上げに参画。

株式会社ハリカ5年間

フランチャイズ加盟店へのMDを行うSVとして全国を飛び回る

-

中元・歳暮などの贈答品を取り扱うロードサイドにある郊外型店舗のMDを行うSVとして全国を飛び回る。世の中の人の贈答品に対する考え方が変わっていくさまや、地方の課題をリアルに感じる。

提携ホテル内のテナント管理とブライダル関連の部署に在籍

初めての就職。仕事は楽しいけど、懲りずにウェイクボードに給料全てをつぎ込む日々。

東海大学

工学部生産機械工学科

大学の勉強はそっちのけに、スノーボードでプロを目指し、雪を求めて日本や海外を転々とする。怪我と食べていけない現実の壁にぶち当たり、プロになれなかったが、海外や雪山で出会う友人たちに刺激をうけて、将来は何かするんだと、根拠のない自信だけを得る。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう