1
/
5
人材業界経験者大歓迎!
フリーランス
on 2022/05/17 26 views

HRサービスに特化!営業のプロフェッショナル集団にあなたも入りませんか?

株式会社バーチャルテック

株式会社バーチャルテックのメンバー もっと見る

  • 自社のメディア運営を担当。企画、分析、コーディングまでを担当する。またその後、新規事業の立ち上げを経験。小中高とサッカー部に所属。1年の浪人期間を経験。この浪人期間に目標を達成するための継続力、自走力を身に付ける。その後、関西大学に入学。
    大学ではインターネットの訪問販売などを経験。新卒入社後には自社メディアの制作、ディレクション、新規事業の立ち上げ、企画、営業を経験。

  • 新卒でフィンテックベンチャーに入社し営業に従事。その後、ゲストハウスを開業し、京都・大阪のゲストハウス運営の4年間行う。
    コロナ禍で、宿泊業が下火になった際に、代表の松浦と出会い、バーチャルテックにジョイン。
    全国に仲間を増やし、新しいことに挑戦できる面白い組織を作るため日々奮闘中。

  • 【ターニングポイントとアナザースカイをすべての人に提供し、自分らしく生きる人を増やす】

    ▶︎ 新卒の会社で代表答辞・新規事業に携わったが3ヶ月で退職し、コロナ渦×1年目の中4社内定を貰うも「なんか違う」と感じ個人事業主となる
    ▶︎学生時代“人と人が繋がるバー”というコンセプトに、札幌のすすきのでバーを経営
    ▶︎大学の新入生歓迎イベントで司会、寸劇、レク担当で歴代最高上位のベストスリーを独占
    ▶︎ 2019年M-1グランプリ出場(ちなみに1回戦敗退)
    ▶︎「東礼奈の友人集めたらおもろい化学反応起こるんじゃないか?!説」というイベントを開催し50名を集客in東京(毎年開催予定)
    ▶︎不動産...

なにをやっているのか

◆HRサービスを中心として的を絞ったプロフェッショナル営業集団
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
株式会社バーチャルテックでは人材業界を中心として様々な業界の営業代行を行い、問題解決をしています。
リクルートなどの大手人材企業出身者を含む、業界の最前線で活躍するプロフェッショナルによる質の高いサービスを提供します。
中にはHR領域特化の営業支援サービスもあり多種多様です。

業務にあたる上で、「私たち自身がクライアント先の事業部門長である」というプライドは欠かせません。
時にはプロジェクトリーダーとしてクライアント先の営業業務に責任者として関わり、クライアントと並走していきます。

◆クライアントの営業プロセスに一気通貫で支援!「クラウドセールス」とは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「クラウドセールス」は、クライアントの営業業務にリードの獲得からクロージング、営業企画まで行い、企業からの依頼内容に応じて、人材業界のプロフェッショナルが、分業体制で稼働するサービスです。。クライアントごとにプロジェクトマネージャーと営業企画・フィールドセールス・インサイドセールスなどそれぞれのポジションでスキルを持つ人材業界のプロフェッショナル営業マンを送り込み、素早くPDCAを回しながら、各社の営業体制を構築します。完全な分業体制のため各ポジションでそれぞれの業務に専念し、プロフェッショナルとしてスキルを余すことなく発揮しています。。

◆2年以内に日本一の企業となる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
現在私たちは、大手人材企業出身者を含む300名の人材業界出身のプロフェッショナルと共にプロジェクトクライアント先に送り出しており、これまでに1000社以上の企業の営業課題を解決してきました。

今後人材企業出身者のメンバーを増やして、バーチャルテックを人材業界のプロフェッショナルのノウハウが集結する企業にしていき、2年以内には業界内で【日本一の企業になる】ことを目標としています。

なぜやるのか

◆メンバーの夢を叶える場所を作り出す
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
バーチャルテックは現在行っている営業代行事業を土台に、集うメンバーが思い描く「やりたいこと」「なりたい自分」を叶えていくための組織として、新たな事業にチャレンジし最終的にすることを目指しています。メンバーがやりたいことにフォーカスして、良い意味でこだわりを持たずに「何にでもチャレンジしていく会社」を目指します。

10年後20年後に、私たちと一緒に現在勤めている会社では叶えられない夢を叶えるために、バーチャルテックで働いてみませんか?

どうやっているのか

◆徹底した顧客目線
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「クライアントの課題が一体何なのか」「クライアントが得たいのはどのような結果なのか」私たちが業務を行う上で必ず必要となる思考です。
自分がクライアントの内部の人間だという意識を持ち、共に働く仲間を動かす営業事業部長としての視点を持って並走しながら課題解決していくことが私たちの使命です。

◆人間力向上
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分の発言を守る。納期を守る。小さな約束を守る。相手のために行動できる。人間として基本的なことを忠実に守れることが最低限大切だと考えています。このような小さなことを意識して、誠実に働ける方と一緒にお仕事をしたいです。「人のために動くことができる」人には必ず周りの人はついていくと考えており、将来的に事業を行っていく上で事業を任せられる能力と人間力のある人材と働きたいです。

◆プロフェッショナルとして成果を出す
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
仕事をする上では成果を出すことが当たり前です。そのために自分自身で知識や経験を積むことができる人を我々は求めています。自分で考え、行動し、成果を出す。自分のプロ意識を認識し、当たり前に学び、当たり前に成果を出す。我々はこのような人材として日々クライアントワークをしています。

こんなことやります

バーチャルテックでは「日本一挑戦を応援する会社」というビジョンの元、
スタートアップから大手企業まで幅広い企業の挑戦、
所属しているフリーランスメンバーの挑戦を応援しています。

「経営ノウハウを社長の近くで学びたい!」
「これからスピード感を持ってスキルアップしたい!」
「新規事業の立ち上げに興味がある!」
「まずは営業ノウハウを身に着けたい!」
こんな方はぜひ一度私たちと話しましょう!

バーチャルテックでは週16時間以上をベースに、
インサイドセールス、フィールドセールス、マーケティング支援、統括マネージャー、経営企画、新規事業立ち上げ etc..
様々なポジションを展開しております。
現在、北は北海道、南は沖縄と全国で活動をしており、
そんな各地域の活動を引っ張り、将来的には責任者として活躍していただける方を現在募集しています!

新潟を拠点に活動しているとあるメンバーは入社後半年で「新潟支社長」となり現在もバーチャルテックの第一線で活躍を続けています。
共に働く仲間たちと共にスピード感を持って成長しませんか?

バーチャルテックに参画する際、弊社の理解を深めていただくために入り口としてインサイドセールスに従事していただき、
その後、あなたの最大限才能を発揮できるポジションに任命をさせていただきます。

目の前の仕事に全力で取り組み、自分自身をさらに成長させ、ご自身の目標を共に叶えていきましょう!

会社の注目のストーリー

バーチャルテック、写真がイケてなかった。
日本一挑戦を応援する会社
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社バーチャルテックの会社情報
株式会社バーチャルテック
  • 2018/03 に設立
  • 10人のメンバー
  • 社長が20代 /
  • 東京都渋谷区代々木1-53-1
  • 株式会社バーチャルテックの会社情報
    HRサービスに特化!営業のプロフェッショナル集団にあなたも入りませんか?