1
/
5
映像クリエイター
新卒
1
エントリー
on 2022/05/17 86 views

映像クリエイターとして活躍の幅を広げたい方Wanted!

株式会社ダダビ

株式会社ダダビのメンバー もっと見る

  • ダダビPRの高橋です。

  • 大学在学中より映像に興味を持つ。足達に誘われ2015年ダダビ設立に参加。ピクサーが好きです。

  • プロデューサー
    編集プロデューサー

  • エディター。趣味でイラストを描いています。

なにをやっているのか

設立2015年8月、平均年齢は28歳。
私たちは、自由とやりがいを求めてダダビを立ち上げました。

ダダビはCM、MVなどの編集・企画・演出をはじめ、楽曲制作や広告・グッズのロゴデザインまで様々なクリエイターたちが集う場所です。
そのため、それぞれが従来の枠にとらわれない形で挑戦を行なっています。

ものづくりを突きつめながら新しいチャレンジも貪欲に追っていく、何か自分の中で一つ軸やこだわりを持ってるそんなあなたにこそ興味を持って欲しい会社です。

なぜやるのか

刺激に満ちた現場で、お客様と真摯に向き合い、自分の力を最大限に発揮すること。
そこに、ものをつくる喜びとやりがいがあります。
それらは、お客様の安らぎ、癒し、感動の提供へとつながります。
リゾート空間の提供と同義だとダダビは考えています。

「ものづくりの輪で、リゾートをつくる。」これが私達のミッションです。

▼弊社の記事が公開されています
https://baus.jp/magazine/story/9111

▼会社のニュースをこちらで更新しています
https://www.facebook.com/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%83%80%E3%83%80%E3%83%93-649655878469095

どうやっているのか

若手でも自分の意見をないがしろにされたり、仕事を渋られたりすることなく、ちゃんと考えて働ける環境。
自分でやりたいことを提案するスタッフが増えて、自主映像の制作など実際に新しい取り組みも生まれています。

会社がそれぞれの「こういうことをやりたい」という希望を後押ししていきます。
その中で“つくる”ことへの情熱を持った新たな人材を求めています。

*その他にもダダビは映画鑑賞代補助や髪型の服装自由など自主性とものづくりへの興味を尊重した環境づくりを行なっております。
詳しくは「話を聞きに行きたい」からお問い合わせください。

▼オリジナルグッズも販売中。
https://quiet-pine-7930.stores.jp/

こんなことやります

業務の増加に伴い、新規映像クリエイターを募集いたします。

【応募資格】
- 3年以上の社会人経験がある方(映像系に限らない)
- 新卒不可
-海外国籍の方は日本語検定1級レベルの方

【歓迎するスキル・経験】
・実務でAdobe PremiereやAfter Effectsの使用経験がある方
※リール、ポートフォリオ、作品を拝見させていただきます
・広告 / 映像 / デザイン関係の実務経験がある方
・指名での制作依頼の実績がある方
・DaVinci Resolveを使用できる方
・FlameなどAutodeskの映像編集ソフトを使用できる方
・フリーランスの実績をお持ちの方

【求める人物像】
・何事もやってみなくちゃはじまらないという姿勢の方
・好きなことをとことん極めたい方
・大きな視野を持って、よいものを素直に取り入れられる方
・よりよい方法を模索しトライ&エラーを繰り返せる方
・みんなで物事をつくり上げることが好きな方
・責任感の強い方
・遠慮せず人とコミュニケーションできる方

やりたいことを自分から発信・提案できます。

当社のミッションは「ものづくりの輪で、リゾートをつくる」。
あなたには、ものづくりの輪の中核を担っていただきます。

興味を持っていただけた方、お話を聞きたいと感じた方はぜひ「話を聞きに行きたい」からご連絡ください。

会社の注目のストーリー

「最後まで自分に頼ってもらえるように」エディター鎌田のインタビュー
「自分の特徴を出しながら仕事に向き合う」監督としても活躍するエディター宮田のインタビュー
「皆が1番ベストだと思えるようなサウンドを」サウンドデザイナー宮﨑雨水男のインタビュー

ポートフォリオ

もっと見る
エントリー状況は公開されません
0人が応援しています
会社情報
株式会社ダダビの会社情報
株式会社ダダビ
  • 2015/08 に設立
  • 43人のメンバー
  • 東京都渋谷区神宮前3-35-8 ハニービル青山4F
  • 株式会社ダダビの会社情報
    映像クリエイターとして活躍の幅を広げたい方Wanted!