関 駿介

株式会社ラプテック / 代表取締役社長

関 駿介

株式会社ラプテック / 代表取締役社長

なりたいものになれるのはなろうとしたものだけ

千葉県千葉市生まれ。株式会社RAPTEC代表。自身もエンジニアとして活動しており、会社のホームページや社内システムはすべて自分で作っています!趣味は音楽鑑賞、カラオケ、ボウリング、筋トレ、読書など。何かをやり始めたらある程度極めるまで興味が収まらないタイプ。妥協しない。お客様と本音で話し合い、心が通じ合えた瞬間が幸せ。常に「人との繋がり」を第一に考える。他人の成長や達成を心から喜ぶ。

この先やってみたいこと

未来

「何かを始めたい、新しいことに挑戦したい」の意見を常に尊重し、それをRAPTECで実現できる環境づくりを目指します。 IT業にとどまらず、様々な業界にチャレンジできるプラットフォームへと成長させていきたいです。

株式会社ラプテックの会社情報

株式会社ラプテック3年間

代表取締役社長現在

- 現在

「人との繋がり」を第一に考え、お客様をはじめとする関わる全ての方との「架け橋」をつくっていきます。 お客様や関わる全ての方のおかげで、RAPTECは今日も進化し続けます。

個人事業主1年間

フリーランスエンジニア

-

前職で学んだプログラミングスキルを活かし、フリーランスエンジニアとして活動。主に企業の業務システムの開発や、ホームページ作成、企画から一貫したシステム構築・管理に携わる。

株式会社アドバンストインテリジェントサービスの会社情報

株式会社アドバンストインテリジェントサービス2年間

ビジネスインテグレーション事業部

-

RAPTEC設立の原点となった会社。 IT・エンジニアの知識、お客様への「心遣い」の大切さを学ぶ。 社長の人柄や社員への振る舞いに感銘を受け、「社長と同じ景色を見たい」と社会人2年目にして独立を考える。

成蹊大学3年間

理工学部

-

卒業研究で初めてプログラミング(C++)に触れる。 コードとして入力し、実現したいことを叶えていくことへの達成感が虜となり、独学で「手話で文字入力するツール」を開発。 教授曰く研究内容が評価され、気づかぬうちに学会に上がったらしい...?

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう