Wantedlyは、月間150万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
インサイドセールス

地方在住者歓迎!新サービスのリード獲得を担うセールスを募集

株式会社キャスター

株式会社キャスターのメンバー

全員みる(9)
  • 株式会社キャスター 管理部/人事・広報

    株式会社アトラエで求人サイト『green』の立ち上げに携わった後、ワークスアプリケーションズで複数の採用プロジェクト統括、アイアンドシー・クルーズで人事・広報部長を務める。

    業務外ではフリーランスとして、スタートアップの採用支援や、NPOで子供向けのイベントを企画・運営しています。

  • 株式会社Caster CEO

    2014/10/01より株式会社Casterを起業
    オンラインアシスタントで、今までに無い体験を提供しています

  • 株式会社Caster HR部
    人事採用から労務全般まで見ています。

  • 大学卒業後、株式会社セントメディアに入社。人材紹介部署(営業/販売/営業アシスタント職を対象)において主にキャリアアドバイザー兼マネジメントを担当。

    社内異動でインターネット/IoT領域の人材紹介事業を展開する部署(NET jinzai bank)へ異動し、集客からキャリアカウンセリング、営業まで一環して担当。

    また、孫泰蔵氏らをはじめとするシードアクセラレーターMistletoe株式会社とイベント(slush asia)のプロダクト運営メンバーとして企画立案~運用などを担当。

    2016年2月から「リモートワークを当たり前の世の中に」するべく、オンラインアシスタント・在宅派遣事業を...

なにをやっているのか

  • Eab1f6ab 9568 46cc b29d 5ccadd25597a オンラインアシスタントサービス「CasterBiz(キャスタービズ)」
  • 560ed956 4fb7 4d9a a8c1 afa347ea7e8a デザイナー、エンジニアがリモートワークで働ける「Remote Style」

キャスターは「リモートワークを当たり前にする」というミッションを掲げ、オンラインアシスタントサービス「CasterBiz(キャスタービズ)」やベンチャー・新規事業向けのカスタマイズ型のデザインエージェントサービス「Remote Style」など、複数のサービスを展開しています。

リモートワークという新しい働き方には、空いた時間を有効に使えたり、世界中どこにいても仕事ができるような、新しく自由な可能性があります。そのようなリモートワークという働き方ができる方々を増やしていきたいと思い、事業をスタートしました。

2016年8月には1億円の資金調達を行い、急拡大中です!
これから一緒に、組織を伸ばしてくれる方を募集しています!

【参考記事】 
リモートワーク人材事業のキャスター、大和企業投資より1億円を資金調達 http://thebridge.jp/2016/08/caster-funding-100m-yen

なぜやるのか

  • 617b1eb8 3104 46d3 8694 e38d63f0ce89 代表の中川です。働き方に関する講演をすることもあります。
  • 7c062ff0 4a35 4d6f b31e 0dab461220b3 リモートワークを推進する企業として、2017年に表彰されました。

弊社代表の中川が前職の際、クラウドソーシングなどのサービスに大量に案件を発注していました。

ただ、その際に依頼する金額は「最低賃金」などの法的規制もほとんど効かない非常に低い金額でした。そういった仕事でも、やる人たちがいるのでドンドンと値下がりが起こっており、とても持続可能な状態とは感じられなかったのがきっかけです。

本当にスキルがある人も、初めてその仕事をする人も デザインの仕事など以外はほとんどが価格差が存在しません。もちろん、納品物に差が有るので、依頼者は作業者の「当たり外れ」を感じる事になります。 ただ、それは本来の姿では無いと考えていました。

スキルが有る人には、初めからそのスキルを発揮出来る仕事を適正な価格で提供した方が生産性や効率の観点から必ず正しいと感じたからです。

どうやっているのか

  • 9e74c87f 8f70 44c9 809f aa6fa948be3b?1501077689 在宅で、クライアントとやり取りしています。
  • 728a4801 a928 4c3e 9ae3 4dbd6261b9df 東京本社で活躍するメンバーもいます!

当社のメインサービスであるオンラインアシスタントサービス「CasterBiz(キャスタービズ)」は、秘書、人事、経理、Web運用に関する様々な業務を「優秀なリモートで働くアシスタント」に依頼できるサービスです。

アシスタントのメンバーのほとんどは、リモートワークで働く女性であり、当社が雇用しています。
彼女たちは結婚、出産、介護などを機に通勤が困難になった方、地方に住みながらキャリアアップを望まれる方々です。ビジネスの第一線で活躍していた彼女たちが、これまでの経験をフルに活かし、クライアントのビジネスをサポートします。

彼女たちは、他に替えようの無い仕事としてキャスターを選択し、活躍してくれています。
彼女達の力を最大限発揮させられるような形でクライアントに提案する。
それが出来るメンバーを揃えていきたいと考えています。

こんなことやります

「リモートワークを当たり前にする」をミッションに掲げ、オンラインアシスタントという日本初のユニークなビジネスを展開する当社。 
2014年9月に創業したばかりですが、おかげ様で取引社数を順調に伸ばし急成長中です!

今年から新たに、ベンチャー・新規事業向けのカスタマイズ型のデザインエージェントサービス「Remote Style」を立ち上げました。インサイドセールスは、メールや電話等でリード獲得をし、「Remote Style」をはじめとした自社サービスをご提案いただくことで、クライアントとのはじめの接点を作っていただくポジションです。
また、既存クライアントの要望をヒアリングし、改善のための企画・提案をしていくこともミッションの一つになります。

クライアントへの訪問は別の担当が行いますので、勤務場所はどこでも結構です。
これまでの経験を活かし、自らも新しい働き方を実践しながら、リモートワークを広めていきましょう!

【具体的な仕事内容】

1、リード獲得
マーケティング担当と連携しながら、メールや電話等でのリード獲得の施策を企画・実行していただきます。クライアントのニーズをヒアリングし、当社サービスを提案していただくことで、サービスの認知を拡大させていってください。

2、クライアントフォロー
お取り引き中のクライアントとコミュニケーションを取り、サービスに対する期待や要望をヒアリングいただきます。新たな企画を考え、提案までを一貫して行うことで、継続的なお取り引きに繋げてください。

【歓迎する人材】  

・リモートワークなど、新しい働き方への強い興味がある方 

・Webサービス、クラウドツール、クラウドサービスに詳しい方 

・法人折衝の経験がある方
・Web制作工程の知識がある方 


【勤務地・採用条件備考】 

・勤務地 :PCと快適なネット回線が有ればどこでも構いません
・採用条件備考:フレックスタイム制度あり、副業OK

チームの新着トピックス

募集情報
探している人 インサイドセールス
採用形態 中途採用 / 社会人バイト・契約・委託
募集の特徴 Skypeで話を聞ける
会社情報
創業者 中川祥太
設立年月 2014年9月
社員数 50 人
関連業界 人材・介護・サービス

応援している人(8)

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

応援している人(8)

応援している人の数が多いと、会社ランキングにランクインします

地図

東京都渋谷区渋谷2丁目6-8 ST青山601

Page top icon