350万人が利用する会社訪問アプリ

  • 採用担当
  • 24エントリー

この会社で働く人が好き!が口癖の現存リクルーターと共に働きたい人募集中!

採用担当
中途
24エントリー

on 2017/04/17

1,715 views

24人がエントリー中

この会社で働く人が好き!が口癖の現存リクルーターと共に働きたい人募集中!

オンライン面談OK
東京
中途
海外進出している
東京
中途
海外進出している

重藤 優太

新卒で大手電機メーカーに勤務した後、創業直後のGameWithに入社。GameWithでは、攻略コンテンツのディレクションを行いながら、ライターの採用と育成の制度を整え、良質なコンテンツを生み出す土台を確立。現在は、YouTubeチャンネルのプロデュース、既存攻略コンテンツの運用を含め統括。

今泉 卓也

代表取締役社長。慶應義塾大学経済学部卒。在学中に数社のスタートアップやWebサービスの開発を経験した後、2011年にIncubateCampに参加。そこで出会った仲間とソーシャルゲームの会社を立ち上げ、取締役CTOを勤める。2013年ネイティブアプリの市場に活路を見いだしGameWith創業。

阿部 拓貴

広告系制作会社を経て、SNS運営会社にてデザイナーとして入社。 その後、創業直後のGameWithに入社。デザイナーとしてだけではなくメディア事業のディレクターとしてGameWithの急成長に寄与。現在は、攻略事業部長として新規メディアの立ち上げを統括。年間10本以上のメディアを立ち上げる。

デザイナーが成長できる環境とは? GameWithが考える市場価値の高いデザイナーを生み出す環境

阿部 拓貴さんのストーリー

眞壁 雅彦

2003年オプト新卒入社。ゲーム内広告商品開発、大手ポータルサイトの広告仕入責任者を担当後、モバイル広告本部長として年商 40 億円規模の組織を統括。子会社(モバイルファクトリー)取締役、事業開発部門などを歴任。その間、豪ボンド大学にてMBAを取得し、2015年1月にGameWith入社。同社の収益モデル構築、事業提携などを担当。

株式会社GameWithのメンバー

新卒で大手電機メーカーに勤務した後、創業直後のGameWithに入社。GameWithでは、攻略コンテンツのディレクションを行いながら、ライターの採用と育成の制度を整え、良質なコンテンツを生み出す土台を確立。現在は、YouTubeチャンネルのプロデュース、既存攻略コンテンツの運用を含め統括。

なにをやっているのか

----------------------------------------------------------------------- ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引 ----------------------------------------------------------------------- GameWithは、「ゲームをより楽しめる世界を創る」をミッションに掲げ、「ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にし誇れる」ための基盤を作り、ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引する会社です。 ゲームメディア事業を軸に成長してきた当社は、2013年に創業し、2017年に東証マザーズ上場、2019年には東証一部に市場変更しています。(現在はスタンダード市場) 現在もゲームメディア「GameWith」は月間約5~9億PVを誇る国内最大級のゲームメディアとして成長を続けていますが、当社ではメディア事業にとどまることなく積極的な事業拡大を行っています。 ----------------------------------------------------------------------- GameWithのサービス・事業 ※グループ会社含む ----------------------------------------------------------------------- ・ゲームメディア「GameWith」(https://gamewith.jp/) ・NFTゲーム「EGGRYPTO」(https://eggrypto.com/) ・オンラインゲーム向け光回線「GameWith光」(https://gamewith-hikari.gamewith.co.jp/) ・ゲーム実況クリエイターブランド「GGG-Studio」(https://ggg-studio.com/) ・eスポーツチーム「DetonatioN Focus Me」(http://team-detonation.net/) ・NFTゲームメディア「GameWith NFT」(https://gamewith-nft.jp/) ・ゲーム情報メディア・コミュニティ「アットウィキ」(https://atwiki.jp/) ・合弁会社GameWithARTERIA(https://www.gamewith-arteria.com/) ■当社ホームページ https://gamewith.co.jp/

なにをやっているのか

----------------------------------------------------------------------- ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引 ----------------------------------------------------------------------- GameWithは、「ゲームをより楽しめる世界を創る」をミッションに掲げ、「ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にし誇れる」ための基盤を作り、ゲーム業界の発展とゲーマーの地位向上を牽引する会社です。 ゲームメディア事業を軸に成長してきた当社は、2013年に創業し、2017年に東証マザーズ上場、2019年には東証一部に市場変更しています。(現在はスタンダード市場) 現在もゲームメディア「GameWith」は月間約5~9億PVを誇る国内最大級のゲームメディアとして成長を続けていますが、当社ではメディア事業にとどまることなく積極的な事業拡大を行っています。 ----------------------------------------------------------------------- GameWithのサービス・事業 ※グループ会社含む ----------------------------------------------------------------------- ・ゲームメディア「GameWith」(https://gamewith.jp/) ・NFTゲーム「EGGRYPTO」(https://eggrypto.com/) ・オンラインゲーム向け光回線「GameWith光」(https://gamewith-hikari.gamewith.co.jp/) ・ゲーム実況クリエイターブランド「GGG-Studio」(https://ggg-studio.com/) ・eスポーツチーム「DetonatioN Focus Me」(http://team-detonation.net/) ・NFTゲームメディア「GameWith NFT」(https://gamewith-nft.jp/) ・ゲーム情報メディア・コミュニティ「アットウィキ」(https://atwiki.jp/) ・合弁会社GameWithARTERIA(https://www.gamewith-arteria.com/) ■当社ホームページ https://gamewith.co.jp/

なぜやるのか

----------------------------------------------------------------------- ゲームをより楽しめる世界を創る ----------------------------------------------------------------------- 私たちのミッションは「ゲームをより楽しめる世界を創る」こと。 "望みさえすれば、ゲームに熱中し、ゲームで繋がり、ゲームを仕事にして誇れる" そんな世界を創るために、私たちはさまざまな事業・サービスを展開しています。 ----------------------------------------------------------------------- 世界のゲームインフラになる ----------------------------------------------------------------------- ゲームを楽しむ裏側には、いつもGameWithがいる。 そんな状態を創り出すため、メディア事業にとどまることなく、ゲームをより楽しむための、あらゆる事業領域に進出しています。 目指すのは、ゲームを楽しむことに関わる全ての人のインフラのような存在です。

どうやっているのか

----------------------------------------------------------------------- 原則リモートワークの柔軟で自由なカルチャー ----------------------------------------------------------------------- 原則リモートワークとしており、オンラインで業務が完結する環境が整備されています。ポジションによっては地方勤務も可能。現在約90%のメンバーがフルリモートで働いています。 出社したいメンバーには、全席フリーアドレスのオフィスが用意されています。 様々な職種、働き方に対応できるよう自由で柔軟に変化し続けるカルチャーです。 ----------------------------------------------------------------------- メンバー一人ひとりが成果を出し、活躍するための仕組み ----------------------------------------------------------------------- リモートワークに合わせて基本的には「成果」重視。しかし成果までのプロセスを個人に委ねたりするわけではありません。目標達成をサポートする仕組みを用意しています。 ----------------------------------------------------------------------- 社員のほとんどがゲーム好き ----------------------------------------------------------------------- ゲーム好きが集まっているGameWithには、ゲーム好きらしい施策や制度があります。 ゲームプレイ時間に応じて支給されるゲーム手当や、半期に1回開催される全社のゲーム大会、同じゲームを愛する仲間が集まるコミュニティや部活動など、ゲーム好きならわくわくできる環境をご用意しています。

こんなことやります

2013年6月3日に誕生した株式会社GameWith。 サービス認知は広まりつつありますが、会社の中のことはまだあまり知られていません。 現在従業員は100名ほど、この1年で約30名も増えました。 また、昨年まではなかった事業部、サービスも立ち上がりと共に順調にグロースしています。 そんな中専任リクルーターはまだ1名のみと、組織の肝になる人材採用に力を入れたくても限界があるのが現状です。 スタートアップ企業やIT企業におけるHRのご経験、クリエイティブ職の採用のご経験やお知恵をもとに裁量大きく戦略から携わりたい方、急成長中企業で自分自身も成長したい方などなど、未だ見ぬ世界を作り出そうとしている組織を「採用」を通して共に強化しませんか。 ゲームの知見は問いません。 現存リクルーターも元々非ゲーマーでした。ではなぜ「この会社で働く人が好き」といえるまでになったのか? ご興味のある方はぜひエントリーください。この会社の魅力をじっくりお伝えさせてください! ▼お任せしたい業務 採用戦略・施策立案とその実行による、GameWithの成長を支えるコア人材の採用をお任せします。 主な採用職種は、エンジニア・ディレクター・デザイナー・広告担当者・コーポレートが中心です。 ※これまでのご経験に応じて、①〜③のいずれかを担っていただきます ①弊社の経営課題に即した、採用(主に中途採用)戦略・施策立案と実行  会社やサービスの成長を見据え、企業の将来を担う人材の採用を行うことがミッションとなります。  ・ダイレクトリクルーティング(Wantedly.Bizreach,Greenなど)の運用  ・リファラルリクルーティングの推進  ・エージェント対応  ・イベントの企画、実行  ・その他採用チャネルの開拓とトライアル ②上記を入り口とした、選考進捗コントロールや面接担当、入社までのフォローなど ③採用広報戦略の立案と実行  当社の認知度を高め、潜在的な採用候補者を増やしていくことがミッションとなります。  ・コーポレートサイト、外部媒体(SNSなど)を活用した情報発信  ・マス媒体(Web含む)へのアプローチ・記事制作ディレクション ▼必須の能力/経験 ※①もしくは②+③ ①ベンチャー企業もしくはメガベンチャー企業での採用経験 ②ネットサービス系企業での採用経験 ③エンジニア職種やクリエイター職種の採用経験 ▼歓迎する能力/経験 ・ネット系サービス企業での採用広報経験 ・ダイレクトリクルーティングの運用経験 ・SNSでの情報発信やスタートアップ系イベントへの参加等を積極的にしており、  広くネットワークを構築しようとしている(業務での経験でなくても構いません) ・業界の内外にネットワークをお持ちの方 ・自身で戦略や企画立案ができ、ゼロイチから自走して成果の出せる方 ・SNS(Facebook,Twitter,Instagram等)で積極的に情報発信をしていける方 ・優れたコミュニケーション能力をお持ちの方 ・世の中のトレンドに敏感で、情報を収集・分析している方 ▼求める人物像 ・「採用」を通して組織を活性化させたいと思っている人 ・「作り手」が好きな人 ・ガッツのある人 ※ゲームの知見は不問です
93人がこの募集を応援しています

93人がこの募集を応援しています

+81

話を聞きに行くステップ

  1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
  2. 会社からの返信を待つ
  3. 話す日程を決める
  4. 話を聞きに行く
募集の特徴
オンライン面談OK

会社情報

2013/06に設立

234人のメンバー

  • 海外進出している/
  • 社長がプログラミングできる/
  • 3000万円以上の資金を調達済み/
  • 1億円以上の資金を調達済み/

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー20F