1
/
5
株式会社バリューワン

学生の方に読んでいただきたい記事

Latest
最新の投稿

【選考直結型説明会実施中】【成長環境×安定基盤】東証プライム上場のグループ企業で次世代を担う幹部候補生の採用中!

こんにちは。株式会社バリューワンの人事部です。 今回は【4月の説明会】のご案内です。 3月に情報解禁されて説明会や選考をたくさん受けているかと思います。 弊社も現在説明会を毎週実施しております。弊社の説明会は少人数で行いますので、先月から選考希望者には説明会当日に1次選考に進んでもらう【選考直結型説明会】を実施し...

【1日のスケジュール】営業部って何しているの??

こんにちは!株式会社バリューワンの人事部です! 2024年になってからもうすぐ3か月経ちますね・・・・📅🥲 就活をしている方、転職活動をしている方・・・ そんな方々に今回のコンテンツは、必見です💡 今回は、皆さん気になっているであろう、営業部の1日のスケジュールについてご紹介いたします。 毎日全く一緒というわけで...

【面接前必見】面接でよくある質問をまとめてみました!

こんにちは!株式会社バリューワンの人事部です。 本選考が始まり、就活真っ只中だと思います。そこで、今回は、選考をしていく中でよく聞かれる質問をお答えいたします! 是非こちらも合わせてご覧いただけたらと思います! ▼説明会のご案内 ▼求める人物像 ■仕事内容について Q.1日のスケジュールは? A.どの部署も決ま...

【求める人物像/選考フロー】株式会社バリューワンが求めている人とは?

こんにちは!株式会社バリューワン人事部です。 今回は、バリューワンが求める人物像についてです。 バリューワンは、2016年7月に設立し、8期目に入ったばかりの若い会社です🏢 まだ、25人程の少人数の会社ですが、今後もどんどん採用して、人数を増やしていこうと思っています。23卒が初めての新卒採用で、今後も新卒を採用...

フォロワー
投稿数
4
いいね!
36
About
学生の方に読んでいただきたい記事
主に学生に読んでいただきたい記事を発信しております。 学生の方必見です!
Writers