1
/
5
株式会社バリューワン

福利厚生・制度

Latest
最新の投稿

会社に直接改善提案??!【改善提案制度】とは??

こんにちは。株式会社バリューワンの人事部です! 今回は、弊社の制度でもある【改善提案制度】について、どのような制度・仕組みなのか、事例も踏まえてご紹介いたします🗒️👀 改善提案制度と聞いて、実際にはどんなことを提案するの?提出はするけれど声が届くの?通るの?など疑問に思うかもしれませんが、通ります。そして、実は評...

【評価制度】気になるバリューワンの評価制度とは?!

こんにちは。株式会社バリューワンの人事部です。  今回は、評価制度についてご紹介いたします。 評価制度に関して、実はベンチャーやスタートアップでは整っていないということをよく聞くのですが、弊社は評価基準が明確にあるため、その目標に向かって推進していけます。 目的や意義 評価制度について、目的や意義に関してお話い...

【制度紹介】社内プロジェクトについて

こんにちは。株式会社バリューワン人事部です。 今回は、当社で実施している「社内プロジェクト」について詳しくご紹介をいたします! バリューワンの社内プロジェクトとは 当社では、社員一人一人がよりよく働くため、社内の課題解決に向けた「社内プロジェクト」を実施しています。 社内プロジェクトを実施する目的は以下3つで...

【福利厚生】バリューワンの福利厚生をご紹介します!

こんにちは。株式会社バリューワンの人事部です。 今回は、バリューワンの制度や働き方についてご紹介いたします🤝 各種社会保険完備 健康管理制度 ┗インフルエンザ予防接種費用負担  人間ドック費用一部補助         等 完全週休2日制(年に1回土曜出社有) 有給休暇 ┗入社6ヶ月後に10日間付...

フォロワー
投稿数
4
いいね!
35
About
福利厚生・制度
弊社の福利厚生や制度をご紹介いたします。
Writers