自己紹介 初めまして。 燈株式会社のDX Solution事業本部でアルゴリズムエンジニアとして、1年と少しインターン生をしております。 経歴としては、燈ではメジャーな高専からの大学編入ですが、東京大学ではありません。 現在は、電気通信大学の学部4年でセキュリティ情報学を専攻しています。最近は卒業研究と並行しなが...
はじめに 「井の中の蛙大海を知らず」という言葉の意味をご存知でしょうか?それは、燈株式会社にインターン生として参加する前の私のことです。 地方出身で2年前に上京したばかりの私がどのように大海を知り、どうやって成長できたかをお伝えできればと思います。 私は現在、燈株式会社のDXソリューション事業部でソフトウェ...