1
/
5
株式会社オークファン

オークファンNews

Latest
最新の投稿

Wantedlyダイレクトスカウト高返信率企業 No.1を獲得しました!職場の悩みはオークファンで解決できるかも・・?

株式会社オークファン人事担当の荒井です。なんとこの度、Wantedlyが毎Q発表しているトレンドレポートにおいて、株式会社オークファンが、ダイレクトスカウト高返信率企業No1を獲得しました!! *(最初に)簡単な自己紹介* 荒井浩二 34歳 オークファンで中途採用をメインに人事担当として業務しています。 We...

【オークファン】2021年10月 社員総会を行いました!

初めまして!オークファングループ広報担当の尾藤と申します。 Twitterでお仕事について発信しているので良かったらフォローしてください☆彡https://twitter.com/bitou___chan さて、10月1日は弊社16期目のスタートでした。 そんな記念すべき日に伴い、密にならない広い会場での実施や...

オークファンオフィスが外部メディアに取り上げられました!

こんにちは!株式会社オークファン採用担当です。今日はメディア掲載についてお知らせです! 当社の社員インタビューやオフィスの様子をIBASHO様に掲載していただきました。 オークファンの事業内容や社内での取り組み、当社の福利厚生などをインタビューいただいています。 そして、オフィスの様子が分かるオフィスツアーもあり...

フォロワー
投稿数
3
いいね!
62
About
オークファンNews
オークファンの社内イベントや採用に関する新着情報を紹介します。
Writers