1
/
5
株式会社ユニバーサルコンツェルン

株式会社ユニバーサルコンツェルン's Blog

Latest
最新の投稿

クリスマスツリー!

今年もクリスマスの時期がやってきましたね! 弊社では、毎年この時期にクリスマスツリーの飾りつけをします。 社内の雰囲気も明るくなり、一気にクリスマスムードが高まりますね。 今年は54年ぶりに、都内で初雪が観測されました。 明日も冷え込むようなので 皆様も体調管理には、十分に気をつけてくださいね!

インタビュー記事、掲載のお知らせ

昨日香港にて、取材をしていただきました楢橋様が、 自身のブログに香港でのインタビューについて書いてくださいました。 また、楢橋様のFacebookをリンクさせていただきます。 是非、ご覧ください!! 楢橋様のブログはこちら! 楢橋様のFacebookはこちら!

香港での取材

弊社代表の小池が先日、香港でインタビューを受けた記事が配信されました。 是非、ご一読ください! 詳細はこちらをクリック!!

祝 小池社長 Birthday !!

こんにちは^^ ユニバーサルコンツェルン採用担当の田口です! 本日は、社長の49歳の誕生日でした! 社員みんなで日ごろの感謝を込めて、お祝い致しました。 社長は昨日、海外出張から戻ったばかりです・・・ 海外・国内出張が多く大変だと思いますが、 頑張っていただきたいです! また、海外出張の様子などお伝えさせていただ...

フォロワー
投稿数
4
いいね!
7
About
株式会社ユニバーサルコンツェルン's Blog
私たち株式会社ユニバーサルコンツェルンは、スマホおよびタブレッド向けアプリケーション開発、業務系システム開発、通販サイト、HR事業、海外在住者向け人材紹介事業などを手がけるITソリューションカンパニーです。
Writers