1
/
5
株式会社KEYCREW

KEYCREW紹介ブログ

Latest
最新の投稿

毎月3冊本が自動で届く?!珍しい福利厚生をご紹介!

みなさんこんにちは! 株式会社KEYCREWは「世界を面白いモノで埋め尽くす」というMISSIONのもと、誰でも利用できる発送代行サービスとして「STOCKCREW」サービスを展開しています。 STOCKCREWシステムについては、こちらをご覧ください! https://stockcrew.co.jp/ 今回...

知れば社会人生活が変わる!KEYCREWの行動指針や新Valueが与える効果を、入社1年目人事が語る!

みなさんこんにちは!株式会社KEYCREWです。 我々は「世界を面白いモノで埋め尽くす」という使命を掲げています。その使命を実現するための社員の行動や判断の基準となるValueを新しく策定いたしました!創業時からの「どういう会社にしていきたいか」の方向性や根本の想いは変わっていないものの、新評価制度の導入を検討し...

入社社員に求めることは「一年かけて半人前!」未経験でも活躍できるKEYCREWの社風をご紹介!

みなさんこんにちは!株式会社KEYCREWです。 👆急上昇ランキング第一位!ありがとうございます! 今回の記事は、IT部門長・宮本のインタビュー記事でもありましたが「エンジニアの経験はあまり重要視していない。」そんなKEYCREWってどんな社風なの?について書いていきます。なんだかKEYCREWがやっている事...

【代表の想い】KEYCREWの使命「世界を面白いモノで埋め尽くす」その真相を徹底解説!

みなさんこんにちは!株式会社KEYCREWです。 先週、代表取締役の中村とOperation部門長の北原の対談記事を掲載しました!今回の記事では、熱い想いを持って創業したKEYCREWのMissionについて書いていきます。(代表取締役の中村の熱い想いを取りこぼさないよう、総務人事の佐々木が精一杯執筆いたします...

フォロワー
投稿数
4
いいね!
60
About
KEYCREW紹介ブログ
KEYCREWの企業文化・企業風土について書いていきます!
Writers