1
/
5
株式会社コウズ

社員インタビュー

Latest
最新の投稿

社員インタビュー#3▽制作部▽A.Kさん「工具を扱う商社の営業の経験を活かしWebディレクターへ」

こんにちは!コウズ 採用担当の今村です。 近くのスーパーではすでにバレンタインコーナーがあり「あなたの想いや応援メッセージをどうぞ」と書いてあるボードとともにたくさんの付箋が貼ってありました。 「ママだいすき」「BTSのテテに会えますよーに」 「なおとくんが怪我なく元気に過ごせますように」 「世界の平和を願います...

社員インタビュー#2▽管理部▽今村なつのさん「より自分らしく働けそうなのはコウズだと思い、決断しました」

この度髪をバッサリ切ったのですが、6歳の姪に 「へぇ~!これからは髪伸ばしてね」と遠回しに似合わないと言われた今村です(笑)。 思い切ったイメチェンは気持ちがいいものですね✂ ただ、ロングヘアの方を見る度に「いいなあ~」と思ってしまうこともあり、 つくづく人はないものねだりだなあ…と感じます(笑)。 今回の社員...

社員インタビュー#1▽営業部▽K.Aさん「Web業界で営業の仕事がしたかった」

こんにちは!株式会社コウズ 今村です🍙 梅雨時になりました☔雨の日は外に出るのも気が進まず面倒に感じてしまいますよね。 ただわたくし、雨は嫌ですが雨が降っているのを室内から眺めるのは好きだったりします(笑)。 わかる方いらっしゃいますか? 今回のストーリーではコウズのお仕事について、インタビュー形式でお送りしよ...

フォロワー
投稿数
3
いいね!
17
About
社員インタビュー
コウズ社員のインタビューをご紹介します!
Writers