1
/
5
中島 葵

IT×塾 メイツ

Latest
最新の投稿

システムエンジニアって何ですか?SEと言う言葉さえ知らない人事が聞いてみた。

こんにちは!人事の中島です。 9月から入社して、私には知らないことが沢山ありました。 職場にいて仕事をしていると「SEに投げておいてー」だったり、 「SEに聞いてみて」など言葉が!! そこで私には疑問が!!! 「SEって何!?!?」 そこで今回はSEのボス!近藤さんにインタビューしてみました! 中島「初め...

【悲報】オフィスが、某楳図か○おさん宅のようなことに!!!

こんにちは!人事の中島です。 今日は、オフィスのビルの塗り替えをやっています。 先ほど外に出たのですが白の壁に、赤のペンキ、、、!?!? 某うめ○かず○さんのような家になるのでは?と社員一同とても心配しております。 出来上がったら、報告しますね! 昨日は、2017卒業の新卒採用説明会がありました。...

株式会社メイツ〝私塾界″雑誌掲載のお知らせ!!

みなさん、こんにちは! 人事の中島です。 9月1日発売 ″私塾界9月号″〝疾風の如くvol.086″特集ページに 我が社、株式会社メイツの社長遠藤が掲載されました。 どうして塾を作ろうと思ったか? メイツが目指す次世代教育「教育2.0」の概念など 社長の強い思いが詰まったページとなっています。...

フォロワー
投稿数
3
いいね!
6
About
IT×塾 メイツ
現在弊社では、IT×塾を目指しています。 教育は紀元前からあまり変わっていません。 そこで当社アプリを導入し、 教師がいなくても生徒一人ひとりに最適な学習を提供することが可能にします。 全国1400万人の小中高生の“学び”が変わる。 壮大なプロジェクトに、私たちは挑んでいます。