1
/
5
株式会社TOW

社員インタビュー

Latest
最新の投稿

TOW社員紹介:新卒入社9年目プロデューサーのやりがいとは…?

TOW(テー・オー・ダブリュー)には、様々な社員がそれぞれの想いや目標を持って日々仕事に向き合っています。今回は、2016年に新卒入社して、活躍している今村さんに話を聞いてみました。プロデューサーとして、様々なクライアントの業務に取り組まれています。 今村 海希(いまむら かいき) 2016年入社 プロデューサー...

TOW社員紹介:新卒入社6年目プランナーの目標とは…?

TOW(テー・オー・ダブリュー)には、様々な社員がそれぞれの想いや目標を持って日々仕事に向き合っています。今回は、2018年に新卒入社して活躍している、末吉さんに話を聞いてみました。プランナーとして、公営競技や食品のクライアント等の業務に取り組まれています。 末吉 菜月(すえよし なつき) 2018年入社 プラン...

TOW社員紹介:入社10年目、プランナーの仕事の魅力。

TOW(テー・オー・ダブリュー)には、様々な社員がそれぞれの想いや目標を持って日々仕事に向き合っています。今回は、2013年にTOWにアルバイトで入社し、2015年に正社員となり、現在入社10年目になる横井さんに話を聞いてみました。プランナーとして、様々なクライアントの業務に取り組まれています。また、新会社「株式...

フォロワー
投稿数
3
いいね!
0
About
社員インタビュー
 
Writers