Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
Picture?1523135723

Manh Van Vu

こんにちは。私はVU VAN MANH と申します。ベトナムのハノイから参りましした。今24歳です。ベトナムのFPTの大学を卒業しました。2015年10月に日本語の勉強しるために、日本語きました。日本語能力はN2相当です。 大学でコンピューターのプログラムと日本語を勉強しましたので、日本向けのITサービスに関わっていきたいと思います。ソフト開発の経験を得るために、学生のうちにFPT会社にインターンシップとして入社しました。ここで、日本の大手電気量販店のプロジェクトの開発に携わりました。PL/SQLで書きました。さらに、実際の作業環境のみならず、研究の基本的な習慣を身につけることができました。  大学でC#とかPHPなどのような開発言語を勉強しました。得意なプログラミング言語はJavaやSwiftです。Javaはとても便利で、幅広く使われている言語です。その他、PHPもできます。SwiftとJavaでアプリとウェブを作ったことがあります。将来に、私の志望はモバイルのプログラムの開発に関わっていきたいと思います。だから、毎日インターネットで一生懸命勉強をしています。  ソフト書類の開発にかけては自信があります。大学生のうちに、要件定義書とか詳細設計書とか内部設計書を作ったことがあります。FPT 情報システム株式会社で働いたとき、単体テスト仕様書、テスト結果報告を作ったことがあります。  外国語は英語ができます。日常の会話やドキュメントを読んだり、書いたりすることができます。今は留学として日本語を学んでいます。来年、日本語能力試験N1レベルの合格を目標として頑張るともりです。 私は真面目で、いつも自分の事は自分でやります。勉強でも仕事でもプライベートでも時間を厳守する人だと言われます。 学生時代からIT 関係の仕事をしたいと思っていました。ベトナムでの FPT 株式会社で働いていた時、日本人と一緒に働いていて、IT プロジェクトで日本の会社とやりとりしたことがあって、色々な経験を積んたうえに、日本人の働き方や日本文化が多少わかるようになりました。日本語が好きで、日本語の勉強に熱中しました。 大学で勉強するだけでなく、お客様のことも知りたいのです。そのためには日本へ行って生活してみることが必要だと思いました。だから、私は日本に留学することにしました。去年の 7 月に日本語能力試験 N3 に合格しました。  これまで、大学で基礎技術の研究と、FPT 株式会社で実際プロジェクトの開発に携わってまいりました。そのため、先進的で、柔軟、かつ堅牢な開発案件に貢献できることがあると自負しています。 貴社の求人内容を見て非常に良いチャンスだと感じ、今までの経験を活かし、貢献したいと考え、志望しました。

Manh Van Vuが利用しているツール

Page top icon