Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
はじめまして 近畿大学経営学部経営学科一年 平川凌と申します。 僕は1年浪人しています。 世間では1年浪人して近畿大学というのはあまり良く思わない方もいらっしゃると思います。 実際に僕も大学入学当初は浪人したことをすごく気にしていました。 ですが、今は近畿大学に入学して良かったと思っています。 僕は今、日本で1番勢いのある大学で超攻撃的な職員の方と交流する機会、意見を言うことができる環境を持っています。 なので、自分自身で大学の環境を作っていくことができます。 そもそもどこの大学へ行っても成功とか失敗というのはないと思います。 すべて他人が評価することで、自分には関係ありません。 自分の人生は他人が評価するものではなく、自分で創っていくものです。 僕は大学入学前も普通の学生があまり経験できないことを人より経験してきたと思っています。 そこで培われた忍耐力には自信があります。 また、それだけの経験をしてきて、これ以上落ちることもできないと思いますし、このまま終わるつもりもありません。 今はただ這い上がるだけです。 そのためのモチベーション、負けん気も持っています。 正直、僕は多言語を話せるような語学力もありませんし、プログラミングもまだできません。 しかし、忍耐力、負けん気は持っています。 僕の将来のビジョンは誰もが夢、目標に挑戦できる社会の創造です。 夢や目標を持ってそれに向かって挑戦していく人が経済的要因、周囲の環境により挑戦する前に断念するのはすごく残念だと思います。 なので、僕自身、常に挑戦し続けていく人間でありながら、挑戦していく人をサポート、後押ししていけるような仕事をしたいと思っています。 最近の自分の挑戦としては普段は先に考えてから行動するのですが、考えるよりまず行動してみる、自分の中での枠組みを取っ払らうためにヒッチハイクに挑戦したり、東京タワーから富士山まで無一文徒歩の旅をしました。 これからも思い立ったらすぐ行動していきたいと思っています。 何卒よろしくお願い致します。

平川 凌が利用しているツール

Page top icon