Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.
Picture?height=160&width=160

三浦 隆雄

ご覧頂きありがとうございます。 「精神性を高めることが幸福な人生に繋がり、精神性を高めること人生の意味である。」 「自分らしく生きることが、精神性を高めることに繋がる。」 このように考えております。 希望する職場の条件 希望する年収: 特に希望はありません。  職種:マーケティング、企画、事務、広報など何でも使ってください。 ・現在している仕事を、土日に副業として行いたいです。副業OKな会社を希望します。 ・派遣社員として雇って頂く形も大歓迎です。 (その場合、時給は1400円以上を希望します) ・やりたい仕事は下記です。   SEO、Youtubeでの動画集客、サイト運営、メルマガマーケティング、インハウスマーケティング、広報、企画、事務など    希望しない条件 ・副業がNGな会社 ・月の残業時間が20時間を超える会社 (職務経歴) 関西国際空港の運営会社である、「新関西国際空港株式会社」に新卒で入社し、2年間、関西国際空港の物流施設の管理と営業を担当いたしました。大家さんをやりながら、「もっと使いませんか?」という営業も同時に行ったイメージです。 その後は、島根県のNPOである「てごねっと石見」に1年間就職しました。 「てごねっと石見」では、島根県江津市の小中高が連携して「キャリア教育」を行う会である、「江津市キャリア教育連絡推進協議会」の事務局を担当しました。 「江津市キャリア教育連絡推進協議会」は、小中高の校長、県と市の教育委員会、小中高のPTA、企業の代表が出る会で、「キャリア教育」について意見を出し合い、事務局である私が会で出た意見を元に議事内容や計画を作りました。 その他、「てごねっと石見」では、島根県にある企業の離職率を下げるための講習会の事務局も担当いたしました。 その後は、興味があった「心理」や「スピリチュアル」についてのセミナーの企画・運営を自営でしております。 私が、セミナーの企画・集客(メルマガやブログで告知)をして、講師の方にセミナーで話して頂く形です。

三浦 隆雄が利用しているツール

Page top icon