Taka Wako

ベローチェ / アルバイト東京都町田市

つながってこの人をもっと知ろう

自己紹介などの詳しいプロフィールは、つながりをリクエストして承認されると表示できます。

この先やってみたいこと

未来

一人前のエンジニアとして働くために努力します。

ベローチェ6年間

アルバイト(インターン)現在

- 現在

ホールでの接客業務。6時半から18時までの業務を週4-5日程度勤務。お客様とも従業員とも親しみやすい店員をモットーに働いています。従業員に対してはお客様が快適に過ごしてもらえるよう、積極的なコミュニケーションで困っているお客様をいち早く発見します。 お客様に対しては忙しいときでも丁寧な接客で不快な想いはさせません。「お待たせ致しました。」「あり

データスタジアム株式会社7ヶ月

データ入力(インターン)

-

Jリーグの試合を見ながら個々の選手のプレーデータ(シュート・パス・ドリブル・タックル・ブロックなど)を入力する業務。 1つ1つのプレーに区切りがないサッカーというスポーツでは、瞬時の判断でプレーデータの入力をしなければならない点に苦労しました。 次第にスピードにも慣れ始めるとミスも少なく、Jリーグの公式サイトにも使われるデータの重要性が逆にモチベーションに繋がりました。

banffベイ横浜7ヶ月

サッカークラブのコーチ

-

小学生のサッカースクールや中学生のクラブチームなどのサッカーの指導を行いました。 小学生にはサッカーだけでなく、運動することの楽しさや喜びを伝えることも視野に入れてメニュー作りをしました。中学生にはよりサッカーの戦術的な部分に絞って指導をしました。

東洋大学

ライフデザイン学部健康スポーツ学科

大学生時代は教職課程の履修に力を入れて取り組みました。卒業後は中高の教員を目指して2018年度まで勉強しましたが残念ながら合格することは出来ず、「3回ダメだったら教員の道は諦める」と心に決めていたので就職活動に踏み出しました。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう