株式会社クリーク・アンド・リバー社 / ゲームエンジニア
自己紹介などの詳しいプロフィールは、つながりをリクエストして承認されると表示できます。
そこそこ大きいプロジェクトでリードゲームエンジニアを目指しています
Unityエンジニアでバトル周りの実装を担当
Unityで制作、担当 リードゲームエンジニア プロジェクト基礎設計、メインゲーム、各部署のUnityサポート
ハイパーカジュアルゲーム開発プロジェクトの立ち上げ、開発ワークフロー構築 数本各スマホプラットフォームにリリース、 制作はプランニング以外は、ほぼ全般担当
ゲームエンジニアとしてインゲーム周りを担当
C++
C#
java
Swift
objective-C
アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう