日進月歩

Webエンジニアです。主にサーバーサイドを中心に学習しています。 キーワード: Go, Docker, eBPF, パフォーマンスチューニング プロダクトを通して日常の不便を解決し、精神的・時間的・金銭的余裕を作り出したいと思っています。

この先やってみたいこと

未来

技術書の執筆 カンファレンス登壇 開発したOSSで1000star到達

関西大学

情報工学系

MediaCreativeSupporter サブリーダーとして参加しています。 データベースの仕組みやSQL,CやPythonなどITに関わることを広く学んでおり、PhotoShopやIllustratorも使用しています。

株式会社サイバーエージェントの会社情報

株式会社サイバーエージェント

エンジニア(インターン)

サーバーサイドエンジニアとして要件定義・設計・開発を1か月行いました。

株式会社ディー・エヌ・エーの会社情報

株式会社ディー・エヌ・エー

エンジニア(インターン)

サーバーサイドエンジニアとして1か月働きました。

株式会社リクルートマーケティングパートナーズの会社情報

株式会社リクルートマーケティングパートナーズ2ヶ月

エンジニア(インターン)

-

サーバーサイドエンジニアとして開発に携わりました。

合同会社DMM.comの会社情報

合同会社DMM.com

エンジニア(インターン)

DMMGUILDに参加しました。Go, Rails, CI/CDなど様々なタスクを行いました

株式会社アカツキの会社情報

株式会社アカツキ

エンジニア(インターン)

サーバーサイドエンジニアとしてスマホ向けゲームの開発を行いました。

チームラボ株式会社の会社情報

チームラボ株式会社

webアプリエンジニア(インターン)

React.js+play frameworkを使用したプロジェクトでの実際の不具合原因の調査・修正とAWS EC2(Amazon Linux2)での動作version確認や環境構築手順のドキュメント作成などを行いました。

秘密2年間

講師

-

個別塾の講師です。小学生から大学受験の高校生まで幅広く教えており、担当教科は数学・英語・国語(中学)・理科(中学・高校化学)です。 初対面の生徒と積極的に関わったり、テストの点数を上げるために原因の特定・様々な改善方法の提案、進捗管理・カリキュラムの作成など様々なことを経験しています。



言語

  • 英語 - ビジネス会話レベル
  • 日本語 - ネイティブレベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう