1
/
5

NEW OPEN~enwsp福岡天神店~

先日11月8日、福岡県の天神に『enwsp』 がオープンしました☆彡

WSPで展開する「真珠の卸屋さん(ジュエリー)」「真珠肌(エイジングケア基礎化粧品)」「PEARLDAYs(コスメ雑貨)」の全てのブランドの商品が揃った直営店です。

現在は東京の銀座店と、大阪の心斎橋店があるので、新店舗になります!

新店は天神駅から直結の「朝日会館」というビルの1階に構えていますので、是非フラッとお立ち寄りください♪

地下鉄空港線の天神駅の改札を入ったところには、大きな看板も出しています!

私は入社してすぐに、この新店のオープニングスタッフ採用に関わらせて頂いたので、個々にやり取りしていたメンバーがついに一つのチームになるのだと思うと、うれしい気持ちでいっぱいです(^^)

一緒に働く仲間として、お互いを高めあいながら、新店を盛り上げて頂きたいです。

そんな新店舗の立ち上げから始まり、現在店舗責任者を務める”千葉さん”にインタビューをしました!

enwsp福岡天神店をどんなお店にしたいですか?
 〝真珠〟といえばenwspと連想していただけるような、地域に根ざした店舗にしたいです。
 敷居の高い宝飾店ではなく、気軽に足を運んでいただけるような店舗を目指します。

新店舗開設に向けての準備はいかがでしたか?
 工事の打ち合わせや、スタッフの研修、商品陳列などやることは盛り沢山でしたが、次回店舗オープンの際に今回の経験が大いに活かせる貴重な時間でした。

店舗責任者としての意気込みは?
 WEB直営とは違い、現場ならではの取り組みにチャレンジできる良い機会だと思っています。天神という地でお客様に必要とされる店舗になる為には何が出来、何をすべきかを常に考え運営に携わりたいと思います。

千葉さんは元々同じ東京オフィスで一緒に働いていたので、今となっては千葉さんの毒舌いじりがなくなって寂しくも感じますが、、( ゚Д゚)笑

スタッフさんを引っ張りながら、素敵なお店作りの先頭を走って頂ければと、東京からエールを送っています!

福岡でもまた、真珠で美しく、笑顔になる人が一人でも多く生まれればと思います。

7 いいね!
7 いいね!