1
/
5

社員からのお祝い~1つ年をとりました~

みなさんこんにちはー♪

私事ですが、ゴールデンウイーク中に自分の誕生日を迎え、連休明けに会社の皆からお祝いしてもらいましたー\(^o^)/

いつもは企画側でしたが、こうしてお祝いして頂けて、なんとも嬉し恥ずかしかったです。笑

今は密を避けるためになかなか皆で集まることもできないですが、こうしてほんの少しの時間、ケーキを準備してお祝いして頂くことで、直接感じる人の温かさに改めて感謝させられます。

以前もこうしたバースデー記事を書いたことがありましたが、普段はお誕生日の方のバースデープロフィールを私が作成して、全社に紹介させて頂いています。

そんな中、今回自分のプロフィールは自作したわけではなく、なんと誕生日当日にサプライズで大阪オフィスの薫平さんがアップしてくださっていました( ;∀;)♡

薫平さんのご厚意がすごく嬉しかったです♡

他社員の皆からもあたたかいメッセージを頂き、GW明けから張り切ってお仕事をさせて頂いています!

自分が何の仕事をするのかももちろん大事ですが、どんな人と仕事をするのか、私にとってそれが企業選びで大事な主軸となります。

こうして仕事への活力に繋がるパワーを頂いた分、皆にもパワーを与えられるような働き方をしていきたいと思います!

ちなみに誕生日当日は、もちろん自粛体制でお家でお祝いをしてもらいました。

炭火焼肉をして、家の警報が派手に鳴ったのはここだけの話。笑

11 いいね!
11 いいね!