幼少期からサッカーに打ち込んでおり、中高はJリーグのユースチームに所属し、全国トップレベルの環境に身を置いていました。大学では体育会に所属し、Cチームからスタートしましたが、現在はトップチームで試合に絡む事ができています。さらに、サッカーだけでなく様々な事にチャレンジし価値観を広げたいと考え、大学一年時に個人塾の設立を行い、マネージメントをしております。さらにP&G主催の全国的なビジネスコンテストで準優勝、フットサル全国準優勝など、多様な事に全力で挑戦しています。

この先やってみたいこと

未来

日経証券会社のIBD(投資銀行部門)への就職が決まっております。就職までの期間については、PCスキルを身に付けたいと考えており、資料作成の仕事には積極的にチャレンジしたいです。また在学中に簿記2級とTOEIC満点取得を目標としており、現在はその勉強も行なっております。

慶應義塾大学

経済・経営・商学系

  • P&G「マーケッターズ・ハイ」

    P&Gジャパン主催のビジネスコンテストで、シャンプー、髭剃りなどの4商品について各大学生新規顧客5000人程を獲得する施策を考え、プレゼンを行いました。決勝で敗退してしまいましたが、絶対解の存在しない課題を4ヶ月という限られた期間で、ひたすら深掘りするプロセスを通じて、論理的思考、アイディア、チームワーク、行動力など知的生産について非常に多くの事を学ぶことができました。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう