1
/
5

ポートフォリオサイト・名刺をリニューアルしました

ポートフォリオサイトと名刺をリニューアルしました。

Daisuke Hayashi
https://hayashidaisuke.info/

ポートフォリオサイトでは、個人のプロフィールに加え、今までフリーランスのプロダクトデザイナー携わってきたプロジェクトを紹介しています。今回のリニューアルから、各プロジェクトの紹介だけではなく、それぞれのデザインコンセプトも掲載しています。
リニューアルの意図やコンセプトについては、私のブログに書きましたので、そちらをご覧ください↓

ポートフォリオをリニューアルしました | ProjectDD
http://bit.ly/2wpb28W

これに合わせて、名刺もリニューアルしています。
表にはほぼ変わらないであろう普遍的な情報(氏名、職種、イラスト、email、twitter、facebook、ポートフォリオへのQRコード)のみを掲載しています。
また裏には私のサインを載せています。名刺を渡したときに話のネタになる要素を盛り込んでおきたかったからです。
「これ自分のサインですか?」
「そうなんです。中学の授業中に編み出したサインなんですよ・・・」
なんてコミュニケーションを想定(妄想?)しています。

有名人が書くようなサインの作り方 | ProjectDD
http://bit.ly/2I8OYmL