1
/
5

共感していきたい。

デザインの力でうまくいきますように。

長くデザイナーとして、クリエイティブに携わってきました。
できあがったものはお客様にとって大切な作品であって欲しいです。

デザインはデザインをするひとで仕上がりは千差万別です。
まずは要望と案件に添った方向性が大切と思っています。
しっかりヒアリングをさせていただいて、一緒に作り上げて行くがことが大切かなと思っています。
そのうえで、自分なりのデザインにこだわって良いと思えるものをご提案しています。

ご縁を繋ぐことも

やさしさがあったり、丁寧な安定したデザインが好きです。
色々な案件もあり、要望に長けた方とも積極的に協業したいと考えています。
ものをつくりあげていくお手伝いだったり、ひととひとを繋ぐこと
一緒にやっていけたらと思っています。
関わるみんなで、ものごとがうまく進むといいなと思っています。

ナイス段取り八分

人からは穏やかで話しやすいと言っていただいています。
私としては性格的には真面目で事前準備を怠らないほうです。
コミュニケーション好きで、マネジメントにも向いていると思っています、
お膳立てがうまくいくとナイスと思います。

できること

グラフィック、Webのデザイン実制作
また実制作を理解した、社内外スタッフとのスムーズな連携。
案件の方向性、グラフィック品質、スケジュールやコスト管理、
クライアント折衝など一連の案件進行。
なんとかするぞと案件、ものごとを進めることができます。

デザイン制作のプロフェッショナルでありたいと思っています。


関わっていきたい、興味のあるキーワード

ブランディング、パッケージ、医療、教育、自然、クラフト、農業、お土産、リモートワーク、新規事業、スタートアップなどです。


わたしのデザイン、進行における想いとして、

考える、作る、伝わる、喜ぶ

があります。

一緒に進む人たちとも共感があるとよいと思っています
うまく進んで乾杯して、また次へ進みたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
安藤

2 いいね!
2 いいね!