よねかわ たかや

IT企業 / フロントエンドエンジニア大阪

よねかわ たかや

IT企業 / フロントエンドエンジニア

誰にでも謙虚に接すること

フロントエンドエンジニアとして、ECサイトの開発担当をしています。 これまで作成サイト数は200サイト以上で8種類以上のECサイトの開発・保守運用をすることができます。 プログラミングの講師もしており、そちらでは年間50人以上の生徒に授業をしています。

IT企業3年間

フロントエンドエンジニア現在

- 現在

主にECサイトの保守運用・新規サイトの制作を行っています。 取り扱えるECサイトは日本のECサイトほぼすべてで、これまで200サイト作成してきました。

  • コード生成ジェネレーター

    コード生成ジェネレーター https://github.com/TakayaYonekawa/center-generator 使用言語 HTML・SCSS・React・Redux・Firebase 使用スキル グーグルアカウント認証・コードデータの保管

    -
  • デモECサービス

    使用言語 HTML・SCSS・React・Redux・TypeScript 使用スキル APIの実装(Fake Store)・ローカルストレージでデータ保管

    -
  • チャットアプリ

    【テストアカウント】 ID:asd@gmail.com Pass:asd123 使用言語 HTML・SCSS・React・Firebase 使用スキル グーグルアカウント認証・オリジナルアカウントの認証・チャットデータの保管

    -
  • Wordpressのテーマ開発

    Wordpressのテーマ開発を一から行いました。 以前からWordpressの開発経験はありましたが、0ベースから作り上げたことはなかったので、わからないことが多かったですが、その都度調べながら無事完成まで持っていくことができました。

プログラミング講師2年間

プログラミング講師(副業)現在

- 現在

プログラミングスクールにて講師をしています。

チーム開発3ヶ月

フロントエンドエンジニア(副業)

-

100ページを超える大規模のECサイトを1から構築しました。

Webディレクション3ヶ月

Webディレクター(副業)

-

200ページを超える大規模サイトのディレクションを担当しました。 納期が約1ヶ月と短い中で6人のエンジニアをまとめることに、苦戦しましたが、最終的には無事1週間早く納期に間に合わせることができました。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう