内田 幸治

スターバックスコーヒー / SSV (時間帯責任者)

内田 幸治

スターバックスコーヒー / SSV (時間帯責任者)

私は学生時代に水泳のインストラクターに力を入れて取り組んでいました。そこでは学生の競泳選手のスピード向上や水泳をやった事がないお客様に対して0から泳ぎ方を覚えて使えるように、一人一人の泳ぐフォームに課題を見つけては本人に伝わりやすい言葉で改善策を教えています。個人毎に課題点を一緒に見つけていましたが、以前は口頭や身振りでアドバイスをしていた為、伝わりづらく、相手がイメージを抱きづらい欠点がありまし

この先やってみたいこと

未来

私は「将来の世の中に新しい当たり前を創る」という夢を持って社会にサービス価値を提供していける人材になりたいと思います。最近の社会の動向によりAIの発展やIoTの参入、ICTの活用による働く環境の変化が増え、人々の暮らしの満足度や社会との付き合い方に余裕を持った生活の需要が発展する未来が予測されています。この需要を満たして顧客の期待に応え続けられる

スターバックスコーヒー7年間

SSV (時間帯責任者)(インターン)現在

- 現在

主にバリスタ業務をメインとして働いています。 時間帯責任者として、従業員のシフトや勤務中のポジションを指示、監督しています。 また、新しく入った従業員のマネージメントと研修も行っています。

立教大学

理学部 生命理学科

現在私の学部では細胞生物学の最新遺伝子技術を学習しています。幹細胞や新薬の遺伝的機能の研究によって今後起こりうる生物学の発展を勉強しており、最新技術の利用による将来の医療面での遺伝学に触れる事で最先端技術への関心を高めてきました。



言語

  • 英語 - 日常会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう