山本 美沙子

株式会社アルバイトタイムス / セールスマーケティング部 静岡営業2課 マネージャー静岡市

山本 美沙子

株式会社アルバイトタイムス / セールスマーケティング部 静岡営業2課 マネージャー

2016年新卒入社。静岡市葵区のエリア担当として営業職に配属。入社4年目、国家資格キャリアコンサルタントを取得。翌年リーダー職を経て、現在は静岡営業2課のマネージャー職に。志太榛原地域のエリア営業を担当し、マネジメントを日々勉強中。 趣味はストリートダンス。静岡の老舗チームGANGSTARDANCECREWとして地域のイベント等に参加したり、自身でイベントを主催している。

この先やってみたいこと

未来

「将来社会に出て活躍する、子どもたちに向けたキャリア支援」 静岡で営業をする中で、たくさんの魅力ある企業・仕事・そこで働く人に出会いました。今の子どもたちにも、そんな仕事を知ってもらう機会を提供し、支援したいと思います。

株式会社アルバイトタイムスの会社情報

株式会社アルバイトタイムス8年間

セールスマーケティング部 静岡営業2課 マネージャー現在

- 現在

静岡営業2課として6名のチームで切磋琢磨しています! 地域の企業様の採用・定着の課題解決に向けたご提案をしています。 お客様からの「いい人採用できたよ」という言葉が一番嬉しいです。

常葉大学4年間

外国語学部 英米語学科

-

英語を主軸とした語学から教育、異文化について学ぶ。 ダンス部に所属。静岡にてイベントを年に2回主催。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう