石田 颯

crevation株式会社 / 代表取締役渋谷

Don't be afraid to dive, Be afraid that you didn't try.

新宿区にいる、普通のエンジニアです。 気軽にお話ししましょう!

この先やってみたいこと

未来

IT業界に貢献します!

crevation株式会社3ヶ月

代表取締役現在

- 現在

なんでもやっていきます。 ひとり社長として主に開発支援業務を行っております。基本的なWebアプリケーション・スマホアプリに関しては一通りの対応が可能です。

フリーランスエンジニア3年間

バックエンド・フロントエンド・インフラ現在

- 現在

主にIT業界を中心に、DX案件や自社サービスのWebアプリケーション・スマホアプリの開発に携わりました。

  • 小売企業向け会員証Webアプリ開発・運用

    バックエンドのメンバーが枯渇して存在しない中参画し、最初の3ヶ月を1人で不具合改修・運用を行いました。 また、メンバーが加入した際はテックリードとしてタスクの管理等も行いました。

  • 大学向けWeb顧客管理システム(SaaS開発)

    バックエンドエンジニアとして、CRMシステムの管理・改修に携わりました。

    -
  • 小売企業向けLINEミニアプリ開発

    バックエンドエンジニアとして、バックエンド1人で小売企業向けのLINEミニアプリサービスを開発しました。 また、PMと連携し、随時取引先との会議などにも参加し状況のすり合わせを行いました。

    -

DomHacker株式会社6ヶ月

代表取締役CTO

-

エンジニア

アイボー株式会社1年間

開発職

-

D2Cビジネス、CBDに関連した自社ECサイトの開発を行っています。 2020年8月時点で社員7名、CMOに上場企業子会社の社長が就任しました。

ソフトウェアエンジニア

ECサイトの開発において、フロントエンド・バックエンドを担当しました。 また、ベータ版のアプリを作成し、資金調達の補助として採用されました。 また、代表と連携し、随時仕様のすり合わせを行いました。

近畿大学

理工学部理学科数学コース



言語

  • 日本語 - ネイティブレベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう