1
/
5

オタク、インターンやってるってよ。

こんにちは。

どうも、ランク王のCGOです。

結構ボリュームのあるインターンだと聞いていたので、すぐに病んで辞めるものだと思っていましたが、なんとか続けれられており、CGOにも就任しました。


僕自身どうしようもないオタクで、自分の好きなグループを追っかけ続ける日々を送っていました。

あれ?このままだと、大好きな人たちを応援できなくなる....

金が尽きる...

ということで、もっと貢げるようになるためにお金を稼げるようになろう!

なんてモチベーションでちょっとずつビジネスに興味を持ち始めた感じです。


初めの、てんで素人のときは怪しいネズミ講の勉強会などに参加していました笑

ただオタク故になんだか善悪の境を心得ていたようで、見ていくうちに、真に意味のある力とは、量を積んで、思考して思考して質を向上した上で、やり切った上で少しずつ身についていく物だと実感したのです。


でも意識高い系になっちゃったら、時間取れなくなるし遊べないし、今後の自分が不安でしかない。

そう思っていたんですけど、走り始めたら、もう止まれない。

いやむしろ止まりたくないのかもしれない。

このように自分の中で変化していきました。


オタクって結構強いこだわりがあるじゃないですか(暴論)。

だから、なんとなく愛着湧いてきたものとかがあると、それが良い状況にあったとき嬉しくなるじゃないですかと。

ここでは、その自分のこだわりを最大限発揮させてくれる環境が整っています。

もちろん「こだわり」をこじらせて、あんまりよくない方向に進んでいるときは修正もしてくれます。


上の画像の「ゆうべは お楽しみでしたね。」

「楽しむ」ためには、ドラゴンが倒せるようになっていないとダメです。

そのためには力を得なければダメです。

その力を得るための準備をランク王ではできます。


大丈夫です。

限界オタクもなんとか、ここにいます。

始めちゃえばいいんですよ。

走りながらあとのことは考えましょう。


お待ちしてます。